  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  日曜とか関係ないよね日記  2006.02.27.Mon / 18:33 
 えぇ、関係ないっす マジっす 泣きたいっす

 まずは私的な事から
近くのおっさんが結構早く帰宅したとの事で、かまって貰おうと(仕事以外は暇人)私も早めに帰宅
突撃したら見舞いにいくと・・・って当たり前か たまに早く家に帰ったんだから
折角なので同行 給料日後(?)のせいか、見舞い品は時間潰せるようにかマンガやら小説やら大量
よくそこまで尽くせますね~(ニヤニヤ) ってからかってたら、退院したら入籍って

!!!!!!!!!!!!!
・・・マジっすか? え? 冗談?

長い入院生活でヘバって正気ではなくなったのか?とか、すごい失礼な事思った 実際口にしたw
とりあえず、本当に入籍したらお祝いするわ

 帰宅後メルブラちょっと 感じはいい もう少し固め&崩しを正確に
って、対戦速度や入力の認識漏れで、正確なコマンド入らないのは仕方ないんですけどね
ACや生リアクト対戦でキチンとできたらいいや
VIPの他にメヌブラでもネット対戦できた
 つかメヌブラの方はCPU戦ばっか とか 対人戦の経験積めば絶対強くなれるのでガンガレ!
人にアドバイスできるほど上手くないですがね

 かなーり、いつもより早めにメルブラ引き揚げてYU-NO再開
これ終わってもオルタはもう少し先延ばしを決意した 次は・・・パルフェかな あとバルドとかデュアルセイバーとか戯画祭り開催予定
って、お見舞いついでに買った本読みたくて、こっちも早めに切り上げた
アフタヌーンと家庭教師濱中あい5巻だがな! マンガばっか
No.197 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
