  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ネタバレずっこーん!日記  2006.02.25.Sat / 13:36 
 うぅ、最近帰宅時間が遅い・・・

 仕事でヘロヘロの体に鞭打ってカロリーメイトもふもふしつつネット巡回
なんとなくニャー速読んでたら・・・マブラヴオルタネタバレ・・・or2
もうちょっと警戒して読めばよかった ネタじゃないのね
 土曜着にしてるのでオルタ到着は明日か
しばらく積んでおこう というか、YU-NO終わってないし

 凹みつつメルブラスレ お、大会やるみたい
参加! 1回戦負け う~、もう少し調子上げてから出たかった
ワルクでのシエル対策は準備できてたのにぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃぃ
野試合少しして撤退 元気がない(と思う)

 KOTOKOさんのDVD消化 あ~ちょっとボリューム足りない(わがまま)
ぱにぽにだっしゅ、1話消化 ってかそれしか見られなかったw

 早くここのテンプレ改造したいなぁ 時間ないなぁ
No.195 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
