  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  仕事の手が空いた時は  2004.08.08.Sun / 02:40 
 まぁなんの仕事かは謎なのですが(え?)
とりあえず買い物に出ましたよ~ 適当に服買って、ピンとくる本とかゲームとか求めてブラブラしてたのですが・・・ダメじゃん
で、余りの暑さにマンガ喫茶に非難 あぁ、至高の空間ですねぇ 涼しいし、飲み物色々わはー!

 サッカー見た後(優勝おめ~♪)2ちゃんでGGXX青#Rの勉強を少し
わたしの格闘ゲームはスト2ターボで止まってて、メルブラで復活したのですが
(なんか不思議な復活の仕方ですな・・・)
その間はスッポリ抜けてたわけで、エリアルとか慣れるのに苦労しました
でもGGXXはボタン同時押しやらコマンドが難しくて、しかもパッドなのでさらに苦労してます あう~

 とりあえず、アドベンチャーゲームだけがゲームじゃないですよね・・・ちょっと違うか
No.189 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
