  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  話題が特にないので更新してない間のこと  2004.08.20.Fri / 01:50 
 反射神経っていうモノは、16,7の時がピークのような気がします
まぁ、わたしは高校とかいかないまま就職したのですが、スポーツなんかでも単純な身体のキレというのはそういうモノと聞きますね 高校の部活時のお話などで
それ以降は落ちていく一方なので、いわゆるプロスポーツ選手というのは、いかにピーク時の状態を落とさないでいくという作業になるのでしょう

まぁそれ以上に経験というのは大きなものといえるのでしょうけど・・・

 で、メルブラ対戦会OFFが8/15にあったんですよ
メタクタにやられました・・・ん~、学生さんは活きがいいというか、まぁ勝てる気がしないというか
 言い訳させてもらえるなら、朝まで仕事やっつけてからの参戦で、まぁ指の反応鈍い、頭がスッキリせず作戦もイマイチ
仮に絶好調でも負けていたでしょうけど、もう少しいい試合できたような・・・若さっていいなぁ
いや、わたしも20前のピチピチ(自称)なんですけどね

 典型的なSS

1本目 コンポ1っ発ダメ5000オーバー(つД`)


2本目 コンポ・・・1本目よりダメージ食らって負けてますよ


3本目 ・・・(´・ω・`)    (´;ω;`)ブワッ
えーと、HP満タンでゲージ10000・・・9000ダメ1回じゃあもぉw
背景のお月様がセツナサを上手く表現できているかと(えー
No.186 / OFF /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
