  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  イカン・・・  2004.09.04.Sat / 01:00 
 (;゚Д゚)ハッ!! すっかり日記書くの忘れてた(ダメ人間)

 ゲーム用PC(本当はお仕事用PCなのですが・・・あれ?)のグラカをGF5500(256M)にしたり、メモリ+256Mしてみたり
今までオンボードチップだったので、発色全然いいですねぇ
XPなのにオンボードでゲームする方もする方ですがw

でも、東方シリーズ、処理落ちなくなって、メッサ難しくなりました((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
メルブラは・・・新パッチで秋葉は弱くなるは、先輩ウボァ さっちんは・・・ドンマイ と持ちキャラに修正入って泣きたいです
仕方ないのでGGXXの練習始めました・・・ディズはそこそこ使えるようになってきたかなぁ
でもフォルトディフェンスとか、青キャンできません パッドだしw
なんとなく鰤タソも使ってみたり・・・あ、使いやすいかも メイン変更する予感(適当)

 夜中に友人に呼び出されて、適当に遊んでくる といってもヲタ話とかする程度
自転車で猛ダッシュで帰ってきたのですが、のどが渇いて帰路にあったローカルコンビニ「セイコーマート」で100円のスポーツドリンクとか買ってみる
適度に汗をかいたので、扇風機に当たりながら飲んでみましたが・・・一気飲みすると嘔吐感に襲われます
なんか独創的な味ですねぇ 一緒に買った100円(笑)ペットの紅茶はマズクはなかったのですが(ウマくもない ともいう)
 その後、30分も経たないうちに睡魔到来 おかしい さっきのセイコマジュース、睡眠薬入りか!?(違)
で、実際これ書いてるの、土曜10時です
No.185 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
