  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  心を入れ替えて毎日書こうかな日記  2004.09.05.Sun / 04:59 
 まぁタイトル通りなのですが・・・毎日、毎日、毎に…、毎…、ま・・・ハッ!

 とりあえず昨日分の書いた後、起きる&寝るを繰り返す(笑)
体調良くなかったので休み中に何とかしたかったのですが・・・今も頭痛が 典型的風邪の初期っぽいです うがぁ

 もう寝れないってぐらいダラダラした後、CGを仕上げる
いつもは背景別な人が書いてるのですが、今回は両方 そろそろ自分のため以外にCG書くの辞めたいようなw しんどい(年寄り
で、今回はPC復旧記念にAll GIMPでやってみたのですが・・・大分安定してるようでフリーズもなかったなぁ
塗り方も本とか見ながらGIMP風に ってどんな「風」なのかは謎なのですが
(結局、最後にフォトショで処理するのは変わらないw)
 サークル解散したし、もう同人活動も終わりかなぁ…とか思いながら完成 塗り、結局1日か もう少し時間かけてもいいような、よくないような

 適当に遊んでいる(適当って・・・)CGIゲームで、戦争するってーので参加も、その代表テンション低っ!
やっぱ士気って大切だよね なんかすぐ中止に
なんか来期あたり「新代表決めます」とか言い出しそうな・・・(予言)

 結局頭痛い、痛い言いながらこんな時間なのですが
とかいいつつ、やっぱしPIXIAでヘロヘロCG書いてるのです(GIMPは?)
No.184 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
