  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ヤヴァイ  2004.09.06.Mon / 08:32 
 昨日宣言した、毎にt(ry はやくも脳からフェードアウトしてるような
仕事が昼番になった というか、とある準備で大忙しで、仕事自体は開店休業ヽ(´ー`)ノ
で、なんの躊躇もなくPCつけっぱで寝てしまいました(でも3時過ぎまで起きてたんだけど)

 ん~ 重大な個人的ニュースがあったんだけど書くようなことでもないしで、正直話題ないような・・・絵チャのお話でもしましょうか
いや、なんだかんだでタブさえあれば気軽に書けるし、機能もそこそこあるし、なにより話の合う絵描きで固まってるで、調子に乗ると抜け出せない魔性の空間ですね
お題とか決まると、みんなの趣向凝らした作品が楽しいのなんのって
特にそういうこと無い時は自分で宣言しちゃったりね
JOJO荒木風ワンピースキャラ! とか、うけよかったなぁ(どんなんだ?)

 まぁ、なんだかんだで最終的におにゃーのこの裸絵に落ち着く日々なのですが(ダメ人間集団)
No.183 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
