  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  久々に  2004.09.07.Tue / 04:57 
 blogなのにろくな画像なくてゴメンネ、ゴメンネ ろくな文でもないんだけど
そろそろ積みゲ崩そうかと思ってるんだけど、そのための準備が忙しくて、なかなか手をつけられないんですよね うぬぬ
そうなると、ここの更新もできなくなるような・・・普通のメールでも更新できるのか、今度テストしてみないとなぁ 携帯でもイケるなら、Eメール(懐かしい響き)でも大丈夫とは思うんだけど
って、思い立ってもすぐに検証しないんですがw

 そんな中、当たり前といえば当たり前なんだけど、仕事とか色々PCの画面見っ放しな訳で、定期的に目がヤラレちゃうんですよね
結構気をつけてはいるんだけど、久々に左眼が痛いっす
これって普通、先に昇天するのは利き目の方だと思うんだけど、いつも逆の左からアボーンなんですよね
まぁ両方トぶのも日常茶飯事だったりするんですけど
 ビタミンと目薬で乗り切らなければ・・・

No.182 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
