  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  映像がないと耐えられない現代っコ日記  2004.09.09.Thu / 06:57 
 結局、昨日の時点でアンテナ復旧せず ○| ̄|_
「明日の午前中には必ず~・・・」みたいな返事でコンチキショー!
アフターサービスが便利(悪魔)なので、個人経営のトコからうちの家電は殆ど仕入れてるのですが「いい加減にしねーと、アンタの所から何も買わないぞ」という脅しにも屈しなかったので(笑)諦めました
やるな・・・おっさん
 結局サッカーワールドカップ予選見られないし、ニュースも見られないしで
ネットで結果を知ることはできるんだけど、やっぱし映像ないとピンとこないことが多いですよね

 緊急会議が開かれて、夕食時、あまりに寂しいのでビデオ借りてこよう と決まる
珍しく、うちの最高権力者(謎)が自分が行く といいだす
おかしい こういう時は動かない奴なのに・・・

 普段テレビしか置いてない食堂ですが、シアターセットを持ってきて夕食兼鑑賞
そこで始まったのが「ハンニバル」 って、食事時に見るもんじゃねーよ しかも古っ!
もう1つ借りてきたのが・・・「レッドドラゴン」
あんた、レクター博士の信者か!?
 まぁ、なんだかんだいって、普通に鑑賞してる集団なのですが(笑)
でも、さすがに食事中に脳みそソテーの場面は(つД`)
No.180 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
