  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふむふむよしよし日記  2006.02.05.Sun / 23:59 
 雪ようやく落ち着いたかな

 そして腱鞘炎が気にならないくらいに治ったっぽい
よし、メルブラネット対戦だ!
人差し指、中指を動かすと特に痛かったのでパッド使ってたのですが、RAP接続でVIP突撃

 エリアルできねぇ なんか空中の初段がスカる あぁ、リハビリリハビリ

 あと拳闘さんのホームページが閉鎖されるとの事
対戦相手の斡旋が困る所ですが、新たにチャットも開設されているようで
メヌブラ が新たに開設されたようです

 あと、回線速度を改善した(笑
今まで光でいくらマンションでも6Mしか出てなかった これ下り60Mまで平均して出るようになった
つかEditMTUの使い方が悪かったっぽい
 PA-LAさんに教えてもらったwwww
 で、ボコられた(´・ω・`)

・メルブラネット対戦メモ
 FPSが50出てないときなんかは236、623、214系コマンドはマッタリ入力しないと出ない
 ヒスコハは同期ズレ多いので封印が吉
 相手をロックしないタイプのLAやADもズレの原因になる事が多い(ワルク月落とし2発とかでフリーズしたりw)
 基本的にゲームの速度は回線同士の相性
  DSL5M(北海道)-DSL20M(東京)で60FPSの時もあれば光(北海道)同士でも40FPS出ない時もある
 基本的にホスト側が回線、PCスペック高いほうが安定する
No.18 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
