  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  もはや何日あこうが気にしないようにする日記  2004.09.23.Thu / 17:09 
 嘘です むちゃくちゃ気にしてます(小心者)

 さて、いつかの宣言通り時間が取れるようになったので、積みゲ崩し開始です
(時間が取れるようになったら、毎日更新しろって・・・わたし)
とりあえずこの手のゲームするの久々ってこともあり、リハビリ代わりに、話が難しかったり、鬱になるのを避けた結果
Q-X様の「こころナビ」に大決定!(うぉぉぉぉぉ! パチパチパチ)

 お話は軽い感じで進行します ちょっと前提が特殊な感じだけど
「ToHEART」や「とらハ」とか「みずいろ」とか好きな人がいいのかなぁ
その特殊な設定とかなんかは「ハロワ」なんかと似た感じですね
(まぁわたしが買った理由は「逸樹画店」の逸樹さん絵だけが目的だったみたいな(えー
 まだ全員クリアはしてないのですが(あと1人かなぁ)№1は・・・

あははははははは、こいつサイコー!
この手のナルシストキャラって、大体主人公邪魔するタイプ多いんだけど、ナルミはいい奴だ、間違いない!
やっぱ健康の秘訣は納豆だよ(笑)
No.175 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
