  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こういうコトは専門のサイトいった方が早いと思う日記  2004.09.24.Fri / 10:17 
 とりあえず終わりましたよ「こころナビ」
ちょっち最後に小春ちゃんをもってきたのは失敗したかなぁ~
攻略可能なおにゃーのこが6人いるのですが、なんかこの娘だけしっくりこない感じでした(笑)

 んじゃ某兄氏の参考のために感想をつらつらと

 まずシステム的には既読スキップが遅いくらいで不満はないですね まぁ話の流れがスキップしててもわかるのでこれはこれでいいのかな?
テキスト送りもEnterで進むし(マウスオンリーってちょっとw)
なんか時々BGMにノイズ(プチ音だけど)が入ってるのも、気になる人には気になるかも

 シナリオは・・・まぁ設定が設定なので、多少変なことあっても気にならないかなぁ
でも、この人に告白しよう!ってとこまではほぼ一本道なので、さすがに4人目とかになると飽きてくるかも
初回適当に選択肢選んで、「こうなるんだ」「こういくんだ」っていうのを理解してると、八方美人的にすすめて、女の子選んでエンディング って簡単にいけると思います
 ちょっと気になったのは、主人公が自分の心の変化を解説者のように話すとこなんかはどうなんでしょう?
なんかさ、かえってヒキコモリのグチにしか聞こえないような部分があって、ちょっと「?」とか思います

 CGは、うん いいよ(?)
立ち絵がちょっとプニっとしてるけど(笑) 一枚絵とかは綺麗ですね~逸樹さん、万歳
背景もキチンとしてるんですけど、その背景中のその他大勢とかは、とても人間とは思えない形してるのが手抜きっぽい

 最後にキャラですけど、どの娘も萌え指数高いです
実妹とか攻略キャラにいるところなんかチャレンジャーだなぁとか思ったり でもHの設定なんかは上手く回避できてたり(笑)
そのHも軽いんですけど、複数回ありますね 好きな人、おめでとう(何?
音声が一部のみなんですけど、Hシーンではついてたり あ、ついてないトコもあったなぁ どっちやねん
 全体的に昨日は「ToHEART」や「とらハ」なんかを引き合いに出してましたけど、今考えると「モエかん」なんかに近い感じがします
小春シナリオが納得いかないところなんか、霧島シナリオに似てるみたいな(違
 そーですね わたしは脳内で5段階評価してるんですけど・・・3かな?
人にススメル程ではないけど、聞かれたら「こんなんありまっせ~」みたいな
元々、絵買いだったのですけど、期待してなかったのに外れじゃなくてラッキーでした(どんな感想だ?)

 さてと 次は・・・何しましょうか
No.174 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
