  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
 あれ、書き忘れてた ^^;
決してゲームにはまり込んでたとかじゃないのですよ・・・ごめんなさい

 そんな感じで始めたのはBerries様の

PS2からのPC移植作ですね プリンセスソフトならDC版もあるのかも
声のキャストも変わっているようです やっぱHシーン追加されてるし、そのままとはいかなかったようで・・・ED曲歌ってる人まで変わってるし(笑)
ちなみにコンシューマ版やったことありません(えー
水樹奈々さんがED曲歌ってるのは知ってたんですけどねぇ

 で、今のところ1人しかクリアできてません すっごい難しいかも(;´Д`)
早めに個別ルート入る娘もいたら、なかなか分岐しない娘もいるで・・・以外に手ごわいっす
 でも内容面白いし、会話も楽しいですね もうちょい早くやっとけばよかったです
(なんとなく避けてたんですよね 村上水軍さんの絵も好きだし・・・ゲーム中の塗りがちょっと好きじゃないかも まぁ終わったら詳しく語るとして)
ダメだ 時間ロジックものハマってしまう・・・

 でも終盤2回強制終了かかって、1回目はセーブしてないし、2回目はクイックセーブしてたんだけど落ちたらデータあぼんだし(号泣
仕方なくメモリ監視ソフト常駐させて、マメなセーブ
 ここ最近幼馴染属性との相性悪いので最初にやっつけようと思ったんですけど、やっぱり相性悪いようです(笑)
 さすがに3回同じルート通ると飽きるので後回しに・・・orz
No.173 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
