  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  我が道を行く日記  2004.09.29.Wed / 10:23 
 そんな訳で夏色の砂時計の次に始めたのが戯画様の

「ショコラ ~maid cafe "curio"~」(ぬお)

 これ買った理由が「AlchemistがDCに移植したから」とかそんな感じだったような(笑)
DC版はもちろんやったことありません(ぉぃ DCもってないし

 で、ふにふに始めたのですがヌル過ぎのような・・・
わたしは初回にゲームやる時は選択肢適当に選んでたりするのですが、メインヒロインクリアしちゃったですよ・゚・(ノД`)・゚・
 システム的には「ToHEART」や「とらハ」みたいに場所選んで話が進むのですが、このショコラはただ好感度上げるだけで会話とか無し という部分があり
なんとなく話が薄っぺらくなっちゃってるんですよね~
まぁ萌えにこだわった感じで、日常会話も楽しいし、SDキャラとかかわいいんですけどね

 とりあえず2人クリア終わって・・・残りもすぐに終えられそうです(えー

 実はショコラインスコする前に「ぽぽたん」インスコしたんですけど、あまりのシステムのわずらわしさから即削除したのは秘密だったり(ぉぃぉぃ
No.170 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
