  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  悪化日記  2006.02.06.Mon / 23:59 
 帰宅 ちょっち体力的にしんどいかも

 とりあえずVIPでメルブラネット対戦
腱鞘炎も大分良くなったので、RAP(リアルアーケードプロ:レバーコントローラー)に戻したら・・・・
ギャーっ! 手が痛ぇ~!
完治してないのに遊びすぎたか 数回で撤退 λ................

 Fateの5話借りてきて見る
なんか作画が気になる・・・他のアニメだとあまり気にしないんだけどね 愛だろうか?w
途中コミカルな展開が 凛キタコレ! でもスタッフ苦しんでないか?みたいな
脚本屋さんも大変だ とか思った夜


 なんとなくトリップ検索 おもろい でも使わないんだろうなぁ

 いまいちYU-NOをインスコできない というか、ADVゲーやる気が起きない
今週は体調戻すの主体に考えよう・・・なんか「パーっ!」としたい
No.17 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
