  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  忙しくなってきそうな予感日記  2004.10.01.Fri / 10:44 
 すっかり忘れてたCG書いてます う~時間ないです

 そういった趣味的なこととは別に、今日から勉強というかお仕事なんですけど始まります その初日前日から夜更かししてて、大変なことになりそうなんですけど(笑)
まぁ噂だと初日は紹介と説明で終わるってことだし、寝てても休んでもいいらしいんですけどね(ってぉぃ

 ゲームの方は「魔女っ娘ア・ラ・モード」そろそろ遊ぼうかと思ってますが、クリア速度は恐らく落ちるですし、気まぐれで他のゲームにするかもしれん
とりあえず予定だけ・・・で、これはおもしろいんだろうか・・・F&Cだけに不安だw

 ぬお~、あとちょっとで完成だー! って所で今日はここまで(えー
No.168 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
