  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  あれから5ヶ月か・・・  2005.03.02.Wed / 12:30 
 あ、・・・元気?(挨拶)
 「------」
 うんうん 前会ったの半年くらい前?
 「------」
 やぁ~、連絡とれないって?勘弁してよ~、それってお互い様じゃない~
 「------」
 え?何してたかって?


 そんな訳で、忙しいとか勉強とか色々ボかしてはきましたが、無事半年間の予定だったドイツ短期留学を一月ほど早めて帰国しました。
 まぁ私なんかは一線でブリブリいわせて仕事してたので、「よ~し、将来会社経営してお金持ちになるぞ~」なんて、すい~とな夢と希望に満ちた将来を疑わないぼっちゃんじょーちゃん達とはラベルが違うぜぇ!イエローモンキーだけどな! みたいな(笑) そんな感じで修了証書早めてゲットしました・・・他にも2人いたが(超がっでむ)

 そんでも授業は英語なんですが、会話は普通にできるものの、授業のように一方的に話を聞く形になるとやっぱ厳しかったですねぇ。もう少し英語できるようにならなきゃなぁ・・・。
そんでもって日常はドイツ語なんですが(当たり前)、こっちはサッパリのまま帰国ですw
ちなみにこれは日本人の私による外国語感ですが、向こうの人達にとって日本語の「きゃっ」とか「うぎゃ~」みたいな驚きの表現(ぎゃ~って…w)なんかが新鮮だったらしく、私はいつもイヂメられてましたとも、はい 嘘です。なんか色々いたずらみたいのされて、やつらは
「HaHaHaHaHa-」
「Yo-ho-」
みたいな・・・やっぱイヂメじゃん(つД`)
No.167 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
