  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  投稿日時に作為を感じる日記  2005.03.05.Sat / 00:00 
 (↑) ・・・ごめんなさい
 いや、引越しってほどの荷物じゃないんだけど、まだ色々荷物が片付いてなかったり・・・というか、ゲームやら録り溜めしたアニメの整理してると、なんとなく見たくなってみたり で、全然はかどらんw
いや、経験あるよね? 引越しの荷物まとめてると、漫画の本読み出してみたり
 まぁ暇な友達とっつかまえて、私が居ない間にシステムがガラっと変わってしまった(笑)メルブラ(勘弁してください)いじってみたりとか、色々あるんですけどね。

 そんで一番大きな理由がなしくずしに
「LikeLife」(byHOOK様)始めてしまった! これがまぁ、なんとゆーか、止まらないんです、はい・・・。。(o_ _)o
いやぁ、友達から「面白い面白い」とは聞いていたのですが、「こっちの方面に面白いのかいっ!」みたいなトコがありました。
 しかも、既にクリア済みだったりして・・・あぁ、レビューはまた今度ってことで(忘れないうちに)

 後、ドイツいってる間にクリアしたゲームも簡単に紹介するかも、しないかも。
No.166 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
