  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こう、親指の爪が剥離しそう(笑)な日記  2005.03.06.Sun / 21:32 
 という訳で暇な友達捕獲して遊んでます・・・「もう勘弁してくれ」ってまでw
 渡辺製作所
ドイツいってる間、バージョン上がって色々変わっていたり、いろんな場所でコンポムビなんか公開されていたりと、すっかり浦島太郎なので、こっちも必死です(なぜ?)
でもサタパ使ってるんですが、なんかもう指の皮が硬くなってきたようで・・・あう~乙女(え?)の指先がぁ~!って、マジでRAP買おうか悩んでます。ショボいレバーは持ってるんですけど、格闘には向かないサイズ(笑) もっぱらシューティング専用。
 ま、GGXX#Rとかサムスピとかもやるんですけど、こういう痛いblog晒してる手前(?)こればっか、つーか大好きです。なんかスピード感とかあてられてる声とか(えー

 使ってるキャラ(上から使用頻度高)は
さっちん:声がステキ過ぎ(違) 色々お手軽だし
ワルク:帰国してから使い始め
カレー!:もう立ち回りで勝負みたいな(あとセブンスヘブンw)
赤秋葉:上に同じ ついでに紙装甲なんで(理由になってない) ちなみにエリアル3ループ上手くできません(大笑い

他はあんまし 時々教授とか(えー
もうね、コンポとかあんまし考えないで入る技途切れたら終了みたいな攻撃してますw まず相手の心を折る!(たてまえ) なんか「動きが天然」とか言われるし(;´Д`) 勝てばいいのよ、勝てば みたいな

 今日も今日とて、お昼誘われて「この後時間あるならメルブラしよ~」って襲撃
ついでに留学中公開されて今アボーンしてる対戦ムビとかコンポムビもらったり、そういうの公開しているサイト教えてもらってきたり。 あ~、マジで色々あるのね・・・留学がっでむ。

私的メモ(メルブラ知らない人向けw)
キャノン様 : 全キャラ技表画像付
MELTY BLOOD Re・ACT 葛西大会様 : 50人参加(!)の対戦リプ有り
(以前リプの書庫が壊れていたのですが、メールしたらすぐ対応して頂きました Sinnerさん、ありがとうございました)
Painful様 : 有名プレイヤーゆきのせさんのHP 対戦ムビ、コンポムビ有り
Yu-NAGI様 : 対戦ムビ、コンポムビ有り
イルカインストール様 : コンポムビ有り
葉炉~Territory様 : コンポムビ有り
White Ark様 : 対戦ムビ有り

 ちなみにこの記事、ヤプログから強制ログオフされて1から書き直しです、ぐんなり。。(o_ _)o モウダメポ
という訳にもいかず、気を取り直して書きますた・・・あぁ、今度からコピってから投稿しよ・・・

P.S.
Fate/sowrd dance(RAPID FIRE様)のプロモーションムビが公開されています あぁ、スピード感あるっすねぇ こっちに浮気するかも、しないかも
No.165 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
