  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  この気持ちを誰かに伝えたい日記  2005.03.09.Wed / 17:43 
 今日のお昼のこと
「昼食は何がいいですかねぇ?」と聞いたところ「焼きそば それも塩焼きそば」と珍しく具体案が。(具体的だと助かりますよね?>主婦の皆様)
お肉も塩焼きそばだし鳥にするか・・・野菜も多めに とかって久々にマジ料理したのですが
昼食時

女性Y「あ~、カロリー高そうだしスープと余りのパンでいいわ」
(わたしの摂取カロリーはどうでもいいんですか?)

女性O(期待の新人)「あ、わたしも~」
(貴様もかっ!)

女性K「寝起きなので軽いもので」
(しくしくしくしくしくしくしく)

15:00・・・残った焼きそばをもふもふ食べながら(仕事やってる振りして)planetarian遊んで涙流してる私の姿がそこにありました とさ
(我ながら不気味な光景ですなぁ)

とゆー感じで

「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」(Key様 キネティックノベル様)始めました~



終わりました~w
ま、ホントにビジュアルノベルなんで、読むの早い人なら1時間ちょいで読み終わるはず。
ちなみに私は仕事しながらでも3時間弱でした。
 最後も泣いたんですが
 ここの時点でも涙ぐんでたかも(笑)

 なにげにPC用Keyのゲームでは初の声付ですよね
・・・プロローグとエピローグだけですが(笑)
 ちょっちピンとこない感じでしたが、ホント僅かな部分だけなので脳内削除みたいな。

 最後に恒例5段階評価 ちょっちジャンルが違うのですが、同タイプの鬼哭街も評価していましたので・・・ん~3かなぁ、4でもいい感じですけど
No.162 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
