  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
 ってことで、文脈の前後が激しく食い違ってるかもしれません、はい。(17日からさらに忙しくなりそうなんだけどなぁ・・・)
で、今日から留学中にやっつけたゲームについて書こうかと思います。

 今日は・・・
 (by CIRCUS様)
これもようやく片付けたみたいな定番作品ですね。シリーズ(?)として色々出てますが、私は
ノーマル版、ファンクラブ特典温泉編(私はFCに加入してませんがw)、D.C.WhiteSeason、D.C.P.C.(プラスコミニュケーション)の4作品を一気にやっつけました(えー
流石に終わったときはお腹一杯。
 とりあえず、これから「買おう!」という方はD.C.P.C.だけでいいと思いますw
猛烈にハマったなら、他のシリーズをどうぞ。

 シナリオ的には基本的に「キャラ萌え!」を前面に押し出した作品と思います。
大筋のキモというか、全キャラではないのですが共通部分がありまして、それをどう受け止めるかが評価の分かれ道ですねぇ。
私は音無シナリオが一番琴線に触れる感じでした というか、大部分の人がそうなのかも。
ただメインヒロインっぽいさくらが(´・ω・`)ショボーンでしたので、個人的に全体が締まってない感じがしました。
そのせいでシナリオ重視というより、キャラ萌えだけ みたいに感じてしまうのかもしれませんねぇ。

 システム的にはいたって普通です。特に不具合とかもなく、既読スキップも結構早いです。
ただ、毎晩起床時間を設定するのですが、これがめんどいというか不親切というかw

 CGはもうバッチリですがな、社長w
前作に引き続き七尾奈留さんキャラで「はにゃ~ん」として下さい。

 全体的にそうですね。とらハとかみずいろ好きな人にはプッシュできる作品かと。
いつもやっている5段階評価、とりあえずDCPCで2です(ファンの方スイマセン)
葉鍵好きには少し食い足りない感じがするかもしれませんね。
私ですか? ん~、とりあえずDCSVは遊ばない予定(ぉ
No.159 / 18×ゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
