fc2ブログ
  さて、そろそろ何か手をつけようか日記  2005.04.01.Fri / 13:01 
 4月になりましたね・・・お屋敷前の雪山、もう排雪しない気なのでしょうか? 一応市道なんですがw >札幌市

 そんな感じで暖房なしにはやってけない4月
無事空調も復帰いたしまして、休みになった分忙しいというか(つД`)
昨日も結局近所の喫茶店で紅茶飲みながら雑誌ピロピロ見てたり まあお友達も平日日中は仕事だしね 買い物に誘われましたが、着る機会も無い服を買うことは無駄だと2年かけて勉強しました(笑)
その後、スクールランブルの新刊買って帰宅

 CGIゲの改造に着手したり、某イベントの支援ネタ考えたりしてます
なんだかんだいってやる事多いなぁ
タブペン壊れちゃって、残りは任せたりもしてましたが(笑) ←ギリギリ間に合ったようです
あ~今日の夜、遊びに誘われてた気がする
アンソロ断りの返事せんと・・・(元々マンガ描かないというか書けませんw)
メルブラウボァー!
GMのピリオド消化ー!
MAD編集できるPCプリーズ!
FlashMXどこいったー!
さくらタソ(*´Д`)ハァハァ
フラメバージョン2って何よ?
フォトショ動かねー!
あれ? int(rand(3))って0-3だっけ、0-2だっけ?(笑)
エラー! ファイルロック! ふざけるなー! (セミコロン忘れてただけでした)

 なんか色々忘れて、ゆっくりおにゃーのこゲームやりたくなってきました(ぉ
スポンサーサイト



No.152 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.