  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  重力に勝てる気がしない(瞼)ニュートン日記  2005.06.16.Thu / 00:34 
 仕事を片付けて食事とりながらアルバイト(バイト料0w)のゲームサイトのユーザー管理やっつけてみる この時点でPM10:30過ぎてる愛しい日々 みんな元気?

 何を思ったかサイトのレイアウトをイジり始める なんか一昨日そんなこと書いてた記憶があったので
妙な所に律儀になってみましたw
しかも正確には書いたの昨日なんですが・・・
ちなみに北海道弁では「一昨日(おととい)」を「おとつい」って言うみたいです でも略すると「おっとい」っていう所が矛盾風味で萌え(謎
 さっき変更完了しました あぁ日付変わってますよ・・・
しかも変更するのCSSじゃなくてテンプレね もう、脳みそバーンアウトしてますよ
No.143 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
