  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  Bフレわはー日記  2005.06.18.Sat / 01:35 
 仕事後、ゲセンもいかず引越し先(予定)へダッシュ(なんとなく自転車で←キチガイ) 友達一人呼んで、もしもの場合に携帯借りてサポートセンターに「繋がんねーよ、っしゃー!」って電話入れる準備も万全に昨日のリベンジに燃えてみる
 その前に携帯買えよ とカラスに陵辱された生ゴミを見る目で言われたのがショックみたいな
だって仕事では会社の携帯(プリカw)使えるし、持っててもなぁ

んで作業

・・・・
・・・・
(色々試してみる)
・・・・
・・・・

ヽ(´ー`)ノ無事開通 こんにちは本州 青函トンネル みたいな
結局、CDROMに添付されてた最新(?)ドライバが相性悪かったらしく、古い接続ツールインストールしたらすんなり
そこんとこ、どーなのよ? >NTT

J-COMなんて目じゃないZE!とかメッセで話してたら「比較すんなw」と言われました
もうちょっとなんとかしよーよ、J-COM(笑)

 あと、その時間JBBS見てない というか見ることできませんでしたから(笑) >謎
昔、2ちゃんの童話物語β版のときも過剰反応する人いて本人降臨とか言われたんだよなぁ
対外行動、そんな目立ってるのか自覚ないんでアレなんですが、本人は結構シャイなんですよ、マジで(えー

 そんなこんなで日記書き終わりそうな丑三つ時・・・これから自転車で帰るのか・・・(´・ω・`)
No.141 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
