  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  相変わらず日記  2006.02.09.Thu / 23:59 
 手が痛い 正確には右手中指、左手小指動かすと手の甲が(#^ω^)ビキビキ(違)
レバコンいじれないよレバコン ゲーセンいきたいよ ネット対戦もパッドだと限界を感じる
なんというか複合コマンドがねぇ・・・はふん

 まぁ自分の動きとかは確認できるので、やっぱりネット対戦楽しい
中には鬼強い人とかいるし、動きの参考になるしねぇ
ゲセンだと個人的な制約(笑)も多いんで、便利っす~ 仕事もあるしね
ただ回線相性でFPS40台の対戦後にFPS55上とかの人と対戦すると、速度が無茶苦茶上がったように感じてついていけない時があります これはネット対戦だけの適正というか、すんなり適応できる人は問題感じないんだろうねぇ・・・

 ゲーム速度は遅くても我慢できるんだけど、ズレがなくなるといいなぁ
神パッチマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

 相変わらずVIPメルブラスレ常駐 最近武者修行してます
レベルは IRC>拳闘>他(どこも過疎気味)
チラッと見た限り、IRCには鴨音さんやミルトさんがいたっぽいwwwww
VIPはピンキリですw 金曜夜は定期大会 今週は出るかどうか微妙

 Yさん>Mだな・・・今度手錠とローソク持って遊びに行くわw
カエレ! でも他の貢物もってきてくれるならウェルコネ つか大会どーするん?
No.14 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
