  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  煮沸日記  2005.06.22.Wed / 23:19 
 いろんな意味で沸騰(笑)

 東方花映塚体験版が公開ってことでダウンロード ようやく遊んでみる
魔理沙TUEEEEEEEEEE!!! わたしは咲夜しか使わないのですが、セミオートナイフなくなってる・・・なんかすごい火力低いだけのキャラになってる(つД`) 対戦相手としてはどうだかわかんないけど(笑)
相手が魔理沙だとレーザーつらいですよ つーか反則ってくらい刺される・・・でも対戦シューティング面白いですね
 夏コミで買ってもらうの決定(誰に?) まぁ必死で並んでください

 ここ数日のできごと

日曜日
 なんかよくわからないIPのアクセスが増えてる と、別の身内共同blog管理してる人のお話
なんか検索なんかでも簡単にひっかかるらしぃので晒されるの注意 と
あんましロクな事書いてないのですが素性がバレるとめんどいので修正始める
 仮人格:全員の平均年齢で大学生(笑) 以上!(えー

月曜日
 案の定JBBSにて大公開されてました ギリギリセーフ
引き続き内容変な所直し 言葉遣い統一 なんか悪いことしてる気にもなってくる

火曜日
 怪しまれることなかったようで無事完了 とりあえずHNでJBBS出没するの勘弁してくださいと意思統一 まぁ、もう成り行き任せでいいや・・・
と萎えた所でGGXX練習 なんかスラッシュはディズいいらしぃ・・・キタ?
でもアクセルボンバー!みたいな

今日
 そんなこんなでネット界隈で滞ってたもん色々やっつける ついでに洗濯物も(謎
No.138 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
