  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  平岸でCD-R買おうと思ったらドコいきゃいいのよ日記  2005.06.27.Mon / 00:47 
 引越し完了っぽい そんな感じで手伝ってくれた人たちと焼肉へ
せっかく平岸なんで近いお店で・・・ってことで食べる!食う!そして飲む あぁ3日連続だぁ(;´Д`)
ぐだぐだと一般人の皆様が頬を赤らめるようなステキ話で満腹感を癒して終了

 体はお酒でできている って感じでこんばんは(前書き終わり)

 バタバタしててあれなんですが・・・新部屋には家電なんもないので、やることは多そうなのに何もすることがありません 不思議です
なので、本読んでみる(酔った脳みそで)
ガンスリ読了・・・なんかもう終わりそうw
アフタヌーン買ってきたので・・・読了 漆原さんの色恋沙汰がからむ内容の時は個人的にスルー!(謎
ブギーポップ・・・・あぁマンガ連続すると小説くじけるw 寝るときにでも読もう(根性0)

 スペジェネはなかったことにw

 そーいやボーナス支給されました・・・・すっかり忘れてた
PCどうやって安く組み立てるか悩んでたのですが・・・でも貯金お願いしちゃった、しかも定期で テヘッ☆
念願の8ケタ見えてきた・・・でも目標達成して何をしようとかない(ぉ

No.134 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
