  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  三つ巴日記  2005.06.30.Thu / 23:30 
 ぷちぷちCGIいじりながら、FW設定進める
Bフレ加入時のごたごたで、緊急にKerio2消してゾーンアラームにしてました
やっぱZAスループット悪いし重いしで萎え
で、Kerio2舞い戻りだったのですが、設定消しちゃったってことで・・・ルール作りめんどいよね 軽くていいFWなんだけど

 そんなこんなでメッセ友達にファイル送るも・・・あれダメっぽい

ヘロヘロのままだったので、早めに昇天 とりあえず設定は後日に
No.131 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
