fc2ブログ
  妥協日記  2005.07.01.Fri / 02:23 
 基本的に帰ってくる時間も遅い(笑)
そんな中、メッセでオンラインの人つかまえて(いつも一緒なのは気のせいだ>兄)ファイル送信の色々設定見直し

 Kerioの挙動がおかしかったのは日本語化→スプラッシュキラーの順番でパッチあてたせいではないかと勝手に推測して、素の状態に戻す

結果→挙動は戻ったけどファイル送信は失敗

 KerioPW落としてテスト

結果→失敗 →犯人はルーターと目星

 ルーター設定いじる 元々UPnPはOKにしてたはずも・・・ポートかなぁ?

結果→失敗

 レグネの設定かな? と、最近出てるパッチやらnighty buildやらあてて、設定いじくってみる

結果→失敗


 もうだめだ・・・




現在 レグネやめてMSメッセ5入れました (最初からそうしろ)

スポンサーサイト



No.130 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.