  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  偏食日記  2006.02.10.Fri / 23:59 
 ご飯作る時間くれ!
料理は幼なき日よりばあやとママンに仕込まれているのですが、仕事の都合で引っ越してからさっぱりだ
元々、朝クッキー、昼ポッキー、夜ポテチとか余裕なのですが、タマにはちゃんと食べないと体力もたん

 帰宅後ネットオン
あ~VIPメルブラスレで大会かぁ・・・


Σ (;゚Д゚)ハッ!
またエントリーしちまった!!!!!
今回はワルク

 非常食のトマトプリッツ、ブリボリ食べながら開始待つ
待つ・・・待つ・・・まつ・・・ま・・・。。。。
ようやく開始 ご飯作ってたら良かった

 私の予選ブロックは3人 ワルク、レン
同キャラわからん レンは経験不足 しかもコテからはお二方とは初対戦
 これはだめかもわからんね・・・

vsワルク
速度でない かえって相手見れる分いいかも
2-1、2-1で勝ち 空対空がうまくいった感じ

vsレン
今回は速度出てる
2-1、0-2 ぐはっ 至近距離でバッタされると対応に困る スカシ投げ混ざってて2セット目は苦戦
セット数1-1で次2本取ったら勝ち抜け 負けたら1-1で3人再試合w
マジメモードっ!!!! ・・・・ズレで無効
マジメモードっ!!!! 2-1で勝ち ってか厨HJキャベツブッパ ごめん

 予選突破
同じブロックの方の応援を受け、みwwwなwwwぎっwwwてキタ━━(゚∀゚)━━!!!!

他のブロック待ち・・・待ち・・・ま・・・。。。
決勝進出者出揃ったのは2時過ぎでした ごはん食べてたら良かった OTL
 決勝は後日持ち越しとなりました・・・

KOTOKOのおおゴト聴こうと思ってたけど眠くてダメだぁ
幸い友達が録音してくれたらしぃ・・・って6時間?w
No.13 / MELTYBLOOD ReACT /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
