  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  雨降り日記  2005.07.06.Wed / 10:34 
 雨降ってても休日ならサイコー! こんにちは

 休みが一緒ってことで、同じ平岸に住んでる友達Y氏とデート周辺探索
待ち合わせで指定された公園がすぐ近くだったので確認したら、お互いの家は「劇」近所だった
「いつでも襲いにいけるな」という戯言流してレッツラドン
というか、平岸には飲み屋とラーメン屋は多いっての再確認して澄川方面まで南下
その間、世界経済の話とヲタク文化について盛り上がる…この2つに共通点なにも見出せないが噛み合ってたのが不思議 なんでサラリーマン(まだ仮契約らしいけど)なんかしてるのか、この人の行動は謎が多い
 コジマデンキとかCadenとか覗く
どーよ、PCに関してはピンとくるもの何も無い(笑) というか商品すくNEEEEEEE!
でも町の電気屋には時々意味不明のキャンペーン価格とかあるので一応チェック
主婦みたいだな、おい

 遅めの昼食atケンタッキー ごちそうさまでした(ぉ

 せっかくってことでゲセン出撃!(探索は?
「本気出していいか?」と聞かれたら「出さないと泣きみるよ」と返すクールな二人(バカ)





やっぱこの人、カデンツァでも強いわ と敗北感一杯で終了 15試合ほどやって3勝くらいしかできなかった・・・大会出てよw
スト2世代ってことでコンボとかダメージ無視の適当風味なんだけど、攻撃当てるのが旨いというか動きが読めないとかで…こーいうのプレイヤー性能だけで負けた感じで無茶苦茶くやしいんですけど(笑)
なぜか読み合いに持ち込まれると確実に殴られるのが理不尽でした
当の本人はニヤニヤしながら「まだまだですな」ってガッデム!

 Y氏がSDカードリーダー欲しいってことで、なぜか東豊線で栄町のヤマダ電機へ
どうしてもヤマダのポイント使いたかったらしぃ・・・でもポイント越えて物買ったら、またポイントついちゃうじゃんとか思った →案の定ポイント追加 諦めてヤマダで物買い続けろw
コジマの価格日本一どこいった? とか思いつつ店内ブラブラ PC関係見にいったのに下のダイエーで靴買う・・・う~ん、ぷりちぃ
 そんなこんなで、これからどしよってとこにY氏の携帯に仕事の電話 大変っすねサラリーマン(仮契約w)
わたし?わたしは携帯持たないので(赤い悪魔)
特に大したことない とのこと
が、
会話の端々にDuronとか中古とか聞こえてるのが不気味@休憩スペース
まあきりがいいって事で解散 夜ご飯もたかりたかったが、彼女いる人なのでそこまで付きまとう訳にもいかないところが慎み深い女?

 帰ってCGIソース修正
なんだかんだやるもキチンと動作しなくグンナリ 妥協して超簡易なバージョンに 最初からこれで終了しとけばよかったみたいなw
 今日からは新CGIゲームのローカライズかな?

(´-`).。oO(PCパーツ届いたらそれどころじゃない気もするけど・・・)
No.125 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
