  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ストーブに手が伸びる日記  2005.07.10.Sun / 22:12 
 マジ寒っ! 凍死しちゃう! こんばんは
ここ数日の寒さ具合で周り体調崩しまくりの中いかがお過ごしでしょう わたしも頭いたいです

 そんな中、一人アフォみたいに元気なPさん 朝野球でピッチャーやってました(笑)
体力余りすぎですアナタ 軟式サイドスローで120km/hの球投げたりチェンジアップとかスライダー反則です そのあと平然と仕事いくところも変です
 そんなPさんの彼女に誘われて、一応観にいきましたよ 朝っぱらから

わたしも仕事あるんですけど(つД`)

 で、チームの人(?)に紹介される時に
「ラバーとセカンドワイフです」ってLOVERにもsecond wifeにもなった記憶はありませんが
「うちのゴキブリがお世話になってます」と答えておきました
  大空寺クオリティ!
その後、彼女に見えないようにパンチ入れられてたPさんを、わたしのゲームで鍛えた目は見逃しませんでしたよ?

 ちなみに写真は野球の後みんなに配られた三角牛乳・・・でも美味しかった(笑)
No.120 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
