スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  大変な事になってもうた日記  2006.02.11.Sat / 23:59 
 帰宅9時40分位 ・・・忙しいよ、忙しいよ

 前日のメルブラネット対戦大会の決勝リーグをワクテカしながら夕食
そういえばシュミレーター動かしたままだったとメインマシン再起動・・・
あれ?再起動してない ん? ん? んー?

10時過ぎに「ネット対戦の大会ってどんなもんよ?」と師匠が来た
半泣きでPCヘボった事告げる そう・・・師匠はパソコンのスペシャリストですた
マジ助かったwwww

 1時過ぎに復旧 ってか保存していたデータ、ソフト他が全て生きてた!
   プロってスゲー!

VIPのメルブラネット対戦スレ突撃
そこはグダグダの空間と化してました あぁ、責任の一端はあるかも すいません
あぁ・・・ちょっと顔出し辛い雰囲気かも・・・でも一応謝っておく
 華麗にスルーされる
なんかね うん VIPなんだし気楽にいこうよ
なんとなく格ゲーマーとVIPって相反するとは思うけど

 仕方なく師匠とガチ対戦・・・うわーネタ増えてるよ、この人

 Fateの6話借りる ぱにぽにの録画分、さらに単行本も借りる
うわ、この人マジに貢物もってきてるよwwwwwww

 MBACの大会出場は未だ不明・・・あぁ・・・だめかもわからんね
スポンサーサイト
No.12 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。