  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ぽっぷんじゅえる日記  2005.07.12.Tue / 12:33 
 NY引き続き好調キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
仕事終わって帰ったの朝3時わはー そのあとメッセしながら対戦動画鑑賞わはー こんにちは

 友達の小説書きさんがプロットと入りの部分を送ってくれ、死にそうな体で布団に転がって読む

読む

読む

 入り込みすぎて気付いたら7時でした (;´Д`)
火曜日休みということで、うぼぁ!って事はないのですが、さっき起きましたよ(昼12時)
 で、このプロット無茶苦茶面白いんですけど、ゲームのシナリオにするか、そのまま小説で仕上げるか悩んでおられるそうです

 個人的に小説キボンヌ!でもプロット読んじゃってるので、設定丸わかり(´・ω・`)ショボーン

 今日は部屋にこもって、他の人と共同でプログラミング予定
あ~遊びにいきたいです、安西先生
No.119 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
