  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  (ノ∀`) ワチャー またためちゃった日記  2005.07.16.Sat / 01:43 
 やること色々あるとダメ なんか作業一息つくと寝ちゃうもん(言い訳) こんちゃ!(挨拶)

7/12(火)
 休み・・・昼過ぎまで死亡(書いてある通り)
プログラムとかいって、一緒にソース作る相手がオンラインにならん(;´Д`)
仕方なくゲセン突撃 いずれメールくるっしょ(笑) でメルブラAC
 なんか相手のアルクにわけわからん内に殺される あぁ、相手アルクだと端脱出失敗したら5割もってかれるショボンヌ ワルクで遊ぶときは装甲薄いんでミス減らそうと誓って帰宅
共同作業者は

「ごめんごめん 気になるショップあって見て来た スピーカー315円ジャンクテライカスwwww」

ジャンク品のために約束ブッチ(つД`) しかも315円・・・
でも、写真送ってもらったらイカしてたんで、わたしも買いにいきました

作業? やってません(ぉ

7/13(水)
 休み明け 仕事いこか思ったところに
宅急便キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

神からの贈り物(笑) 宅急便朝一8時半って早いなぉぃ
 どーにもこーにも辛抱たまらず開封(*´Д`)ハァハァ
トキメいて遅刻寸前で出社 仕事中一緒に物送ってもらった方にメッセで話し聞く
なんとなく向こうはメモリ512M4枚ってうらやましくて、ねだって2枚もらう 本官は小悪魔にょろよ

 帰宅後、新PC組み立て開始! 新品パーツはグラボのみという貧乏仕様
いつ壊れるかa littleドキドキ 組み上げて・・・あ、朝だ
一番苦労したのはCPUクーラー取り付けでした(ダメ人間 知識なし)

7/14(木)
 2時間くらい寝て仕事 わたしガンバれw
(´-`).。o○(布団入ってからノートPCでメッセしてた記憶がある・・・寝ろよ、わたし)
帰ってOSインスコ開始 やっぱ2000でいくZE! サポート打ち切り間近a littleドキドキ
でもwin2000のfdiskでHDDの開放できません(´・ω・`)ショボーン メッセで聞いたら
「XPならできるんじゃね?」(結婚しないで彼女泣いてる友達 談)
 お屋敷までバイクで爆走!XP借りてきて帰りがけに電話で友達のとこに呼ばれてメルブラFT
 そしてGM設置は手付かずわはー
さっちんの変なコンボ見せてもらうも上手くできない わたしクオリティヒクス(´・ω・`)
ワルクの変なコンボ見せてもらうも上手くできない わたしクオリティヒクス(´・ω・`)
シエル先輩の変なコンボ見せてもらうも、それ以上の変なコンボ産み出す いわゆるゴッドヽ(´ー`)ノ
 FTでシエル先輩練習してカデンツァデビューしようかなぁ(笑)
でも対戦で普通に負ける わたしヨワス・・・OTL
ヒスコハというか単体の琥珀さんもだけど、マジ強い プレイヤー性能別でも厳しい
秋葉様とかノビぃなんか比較にならない気がするのは電波すぎかな?w

 帰宅してPCセットアップ再開
 OSインスコ>OK ドライバインスコ>OK FW設定>適当 アップデート>OK
勢いでメルブラインスコ>OK ゲーム開始!

寝ようと思ったら、外は明るかった・・・・・
No.118 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
