  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  まいやひー!日記  2005.07.21.Thu / 11:40 
 今更身内で「まいやひー!(語尾は裏声じゃない)」と挨拶するのが流行ってます まいやひーっ!

 そうそう・・・また日記ためちゃった てへっ





 ごめんなさい

7/17(日曜日)
 出陣!(仕事サボって) 強敵っぽい人がそろいも揃って風邪とかで「今回もいっちゃうよ、この~」みたいな感じで
身内でネタ考えたけど面白いの思いつかなくて、適当なエントリーネーム
「どれが本物か判るまい!」とかってさっちん使用してるのは一人みたいな(笑)

7/18(月曜日)
 出陣!(仕事サボって) 強敵っぽい人がそろいも揃って風邪とk(ry
駐車スペース不安だしって事で送ってもらうも遅刻 スマヌ・・・腹切ってお詫びおば~

 つか人大杉、狭いし あと順番回ってこなくて暇
メルブラよりギルティやった数の方が多いってどうよ?w
そんくらいチームのメンバーが仕上がってました わたし1試合、2人としか対戦してません
猫で登録もありだったよね?

そのあと、なんかみんなで御飯 なれあい万歳

7/19(火曜日)
 本来休みのはず・・・も、(仕事さぼってゲームしてたせいで)立て込んでて休み取れない・・・メルポ
疲労困憊で帰って即昇天 なむ~

7/20(水曜日)
 体調崩れ気味? なんかハッキリしない 秋葉のJ2C見えないし(笑) つかシオンの5Bまで見えないってくらいダルい
 そんな中、いつも元気な(でもエネルギッシュじゃないw)Yさんが差し入れ

なんか激レアのプリンシェイクくれた ありがと~
No.115 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
