  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  エクトプラズム放出日記  2005.07.27.Wed / 13:32 
7/23(土曜日)
 前日夜、ゲセンでよく会う面子で「OFF会DAZE!」とか意味不明な理由で拉致られる
でも拉致られてもヤル気満々みたいな たまにワイワイやるのもいいか と
 FTの修行とかいってなぜかぷよぷよSUN対戦が白熱 久々にやったけど、こういうのは忘れないのは自転車の乗り方と一緒なのか勝ち越して終了
色々遊んだ後にガン寝 もう仕事でヘロヘロっす
(´・ω・`)学生ウラヤマシス・・・

 起きてゲセンへ 結構人減ってた みんな元気っすね
その後仕事 もうなにがなんやら

7/24(日曜日)
 ゲセンへ まぁ2on2だったのですがパートナーがパートナーだったので「優勝余裕っす」みたいな雰囲気で日和る
まぁ決勝リーグまでは順調もそっから3チームじゃんけんゲームでもう1回リーグ セット率で優勝
というか負けすぎ(笑)

7/25(月曜日)
 仕事で衝撃を受ける もぉ忙しい 死ぬ ここの所、部屋でネット繋いでないような
友達から「あぁ、また無職になるかも~」と向こうでもなんかあったらしい
普段なら根掘り葉掘り突っ込みまくった挙句役に立たない安定 みたいなステキ対応なのですが、こっちもヒーヒーいってて無理ですた
今度その面白話聞かせてぷりぃ~ず そして「ま た 無 職 か!」で終わらせます(えー

7/26(火曜日)
 本来休みのはずが、たてこんでて休めません 休日なし3週目突入w
帰ったのも朝3時 はぁ・・・
No.112 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
