  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  ふられた日記  2005.08.01.Mon / 19:51 
 あぁ なんかダメだ色々 まいやひ

 書くような事といっても忙しいとしか(笑) まぁ自分で首絞めてるんですけどね マゾプレイ乙
私的なことといえば・・・H.N PA-LAと名乗る人にラブコールっつっても仕事でだけど送ってみた
向こうもゴタゴタしてるみたいだし・・・失敗 まぁ知り合いってのも難しいですね
 なんつーか、こんなとこでフラフラしてるような人材じゃないだけに残念
本人は流れるまま~とかいってたけど、いい加減落ち着けや 彼女泣いてるぞっとw

 大会・・・負けた(´・ω・`)ショボーン あ~、なんか煮詰まってきたかも
色々試す時間もなかったんだ んで大会でやってみる ごめん2on2だった(ぉ
あんまし理論だてた動きとかしないので、判定強いキャラに理詰めでこられると、普通に負ける
単純にプレイヤー性能だよね わたしヨワスwwwww
もうちょい妹(黒)相手のときはガンバろうかと思ったり思わなかったり
というか、修正版でどう変わるかやって見ないとわからん FTでいいのかな?

 種やれないのでセンコロとか触り始める
こないだダッシュの後、相手の方向向けるようになりました・・・・どう?
No.110 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
