  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  暴風日記  2005.08.13.Sat / 22:22 
 熱いことは熱いのですが、ここ数日風強いですよ、でも天気崩れないのね
おかげで部屋の書類が飛ぶ、舞う、無くなる(笑)

 勘弁してください

 なんかHDDが一杯なので、メインマシンでファイル焼こうかなとか思ってるのですが
部屋の温度が排気で5℃くらい上昇するので、やってません・・・どーしよ?
ペンMマシンとか組みたいような、もっとお金は別のことに使おうみたいな

 あ~、そういえば「Fate/hollow ataraxia」のデモムービー、みました
結局USBメモリでたまたま持ってきてもらったのですけどね
うん、これだけじゃどんなゲームなのかサッパリだw
歌月みたいに、ベースはノベルなのかも不明ですけど、どっかにもう情報出てるのかな?
 とりあえずランサーの普段着1枚絵に心臓DQNでした
あ~、智代アフターは18×なのね 突然話変わる

 今年はこの2作とマブラヴオルタの三つ巴?
No.103 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
