  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  検討日記  2006.02.20.Mon / 11:46 
 ちょっと違う話題 なんでエントリー別にしてみた

 ブログ移転を少し検討中 というのもヤプログ正式サービスとかって有料プランが新設されるらしい
記事の文字数制限とか少し不満に思ってたのですが、そーいうのが有料の方へ
う~ん、正直他のフリーのブログでもっと機能のいい所あるしなぁ
で、データの入出力も有料プランでないとできないとか うぐぅ・・・
 わたしがブログ始めた当時はCSSカスタマイズできて、大きな広告バナーとか入らなく、投稿も楽なのヤプログくらいだったのですけどね

 どーしよっかなぁ・・・
移転するならするで、ログも移したいんだけどね できねーしw


 ったらヤプログでもログ出力できる と書いてあった・・・自己責任だが
http://sample.main.jp/yaplog/
でやってみた 成功w

 とりあえずFC2ブログをコッソリ借りてインポートしてみる
文字化けヴァー!
あぁ、EUCなのね エディタで保存方式変えて再トライ
うまくいった 画像はリンク先修正しないとダメっぽい あと当たり前だが絵文字は移らない
画像取り込むのマンドイ・・・時間ある時にヘコヘコやって、移行終わったらここも終わる・・・かもしれん
FC2の方様子みてからかなぁ

 スキンとかCSSとか全然いじってないので・・・大変な事になってる ウケる
No.1 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK URL OF THIS ENTRY

TRACKBACK TO THIS ENTRY

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
