天使ノ二挺拳銃 の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  溜息日記  2006.01.15.Sun / 23:59 
 ちょっとお友達の事で気落ち中
何か希望を見出すため、がんばってもがんばっても届かない事が世の中には多いです

 ヘコんでても仕方ない 家にいてもやる事も無いので天使ノ二挺拳銃やる
なんか、自らドツボに行進中みたいな 違うかw

 小巻ちゃんルートクリア ん~、いいお話 でもやっぱり表現を抑えるべきだとちょっと思ったり
あと、クリア順番間違えたかも
アンリタソは最後に持っていったほうがいいんじゃないかと、薄々自分に後悔してみたり
 ちなみに、そこそこのスペックのうちのPCですが、遊んでいる中、プログラム2回落ちた
あ゛ーもう! スキップかけまくり マメなセーブいるかも
おかしぃなぁ、パッチあてたんだけどねぇ・・・

15日分って事で日付直してますけど、16日1:20・・・ん~風子ルートいっとくか(えー
No.43 / 天使ノ二挺拳銃 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  大号令!日記  2006.01.13.Fri / 23:59 
 さて、実際書いている只今の時間・・・3:30過ぎてます

  またか!  ○| ̄|_
 そんな感じで「天使ノ二挺拳銃」、最初のアンリルートクリア
つかクリアするまでやってしもうたw

 作品のテーマがすごい面白いと思うのですよ
両極にある善悪論みたいな?のと未来の無い人類みたいな

 ・・・でも

もうちょい表現マイルドのがよかったです、ハイ(笑)
なんか買った当初、いきなり○○○かよっ! とか聞いて「マジですか?」とか思ってたのを思い出した
なんつーかネタバレなんで反転させるけど、救い無いよねぇこのシナリオ・・・ニトロプラス
 でもやっちゃうんですよ 困ったものだ

 システムが若干重いっていうか・・・まぁしょうがないんだろうけど
エフェクトグリグリです だからクリックの反応鈍いのが不満かなぁ

 明日(つーか今日だけど)続きできるかなぁ
これクリアしたら、またライトなゲームやろうw ←ヘタレ
No.47 / 天使ノ二挺拳銃 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
