塵骸魔京 の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  愚かで(・∀・)イイ!!のだろう日記  2006.01.16.Mon / 00:00 
 追加分w BGMはShangri-La 決して電気グルーブじゃない
でもピエール瀧はガチです すいません 関係ないです

 そんな訳で小巻クリア後、風子ルート突撃 ・・・クリアまでやっちゃった
そして時間は朝5時でしたとさ

  まるで進化を拒否した猿のごとく寝不足!

 総評なんですけど、扱っているテーマが個人的に凄く興味深いだけに
バイオレンス(゚⊿゚)イラネ
なんつーか、ヤヴァイシーンへの無力感ってのが歯がゆい
ってか、そーいうのを人の死とか無力な人への陵辱とかで表現するのは正直お腹一杯なのですよ

 でも遊んでしまう・・・ orz

 私は期待しています・・・初めてAVG/VNで感動したときの興奮を
No.42 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ホップステップジャンキー日記  2006.01.11.Wed / 23:59 
 日常、飲み物は滋養強壮剤 マジジャンキー

 無理やり起きて少しお話に
終わったら光の速さで寝てました 寝てから帰宅 どんなんやねんw
つかせめて週一日はマジ完全休養しないと死んじゃう~

 先日の続き開始 風の後ろを歩むものクリア
てか今の所2人攻略した訳ですが、最後の最後の選択肢でエンディング分かれるんですよ
なんつーか、もっとHappyENDっぽくてもいいような でもこのままでいいような
表現しにくいんですけど ん~、もっと分かりやすい幸せみたいな?
何いってるか、自分でも良くわからないけどw

 勢いで次! あ~、やっぱ分岐した キタコレ管理人さん
時間も忘れて進める・・・終わり
 ( ´゚д゚`)えーーー
ネタバレだから書かないけど、ちょっちワンパターンだったかなぁ
ただ唯一○タソが死なないシナリオw
 既に3時オーバー でもCG埋まってなかった・・・
    気合注入!
 わからん とかやってたら・・・これ反則だよね?
まぁオマケみたいな感じでした

 終了5時過ぎ あぁ・・・仕事・・・・・・・・・(´・ω:;.:...
No.49 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  生きることは戦うこと日記  2006.01.10.Tue / 23:59 
 敵は睡眠時間!

 帰るのが遅かった・・・でも塵骸魔京 日付が変わってから開始
風の後ろを歩むものルート・・・というか、管理人さんルート行こうとがんばったけど、いけなかったw
攻略順番あるのかなぁ

 そして力尽きる
なんか午前中人と会う約束あったような
No.50 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  墓穴日記  2006.01.07.Sat / 23:59 
 就寝は4時・・・・わたしに学習能力はないのかっ!
流石に朝起きるのがツラクなってきました(笑)

 イグニスクリア 一応イグニス本人のエンディングは2つかなぁ
このルートのBAD ENDも全部拾ったと思う・・・多分
 最初ここで寝ようと思ったものの、攻略キャラの分岐がイマイチで序盤ちまちまやってたらヴァー
管理人さんルートあるのかなぁ つか攻略対象把握してない(ぉ
No.53 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  キタコレ日記  2006.01.06.Fri / 23:59 
 ニトロ祭り(参加1名)開催、どっちにしようか迷ったあげく塵骸魔京インスコ
OPムービー見るまでと思って、1日目終わりまでと思って、キリのいい時間までと思って、もう1日消化するまでと思って・・・・気付いたら4時でした

 やっちまったよ、ジョニぃ~

 ドクターウエスト(違)が登場した時、思いっきり高まった!

 まずニトロのゲーム、キャラ攻略の分岐とかさっぱりですが、今回はBAD ENDを含めて30以上のエンディングがあるっぽい
ん~、選択肢の度にセーブするのマンドイので初回は適当に進んでみる
No.54 / 塵骸魔京 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
