つよきす の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  な、なんだってー!日記  2006.01.30.Mon / 23:59 
 家のネット環境が死んだ・・・なんか仕事のメール合法で見られないのは嬉しいのですが、プライベートな楽しみがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
フレッツスクエアにも繋がらないので、回線がアウトっぽい
明日NTTにゴラァ!だな
 なんとなく夕食作りに時間をかけてしまった

 しっかし、こうネット繋げない喪失感ってなんなんだ?w

 つよきす開始
まずは祈先生・・・マジオマケというかw こう、メーカー側の趣味みたいな?(えー
もう少し妹さんとの関係を掘り下げて欲しかったみたいな まぁいいか
 で、乙女さん
う~ん、異常に普通っぽいぞ いいのかこれで?とか思ったですよ まぁいいか
プロローグ部分から通しでやればよかったかも ちょっと後悔 でも時間ないしなぁ・・・はぁ

 多分これで全部かな? CGコンプしてたし 一応確認でもう1回やるかも
全体としてお勧めできる作品かと 面白い そして感動とかあまりない(笑)

 最後チュートリアルチェックしたら、各声優さんのコメントキタコレ!
子安ヤヴァイよ 素だったら引くよwwwwwww

 次はアトラク=ナクアかYU-NOの予定
No.26 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  そして挫折し逃避日記  2006.01.29.Sun / 23:59 
 29日分は2本立て

 あ~、メルブラズタズタだなぁ・・・手ぇ痛いし とか思いながらつよきす起動
確かよっぴールートだな と・・・・あれ?キャラ選択にいねぇよ(笑
最初から開始・・・いた 分かり辛い
攻略可能になりましたとか出していたので、エリカルートから分岐か?とか不安になった

 あ~なんというか、こういう設定だったのね と
ネタバレになるので書けないけど、最初君望の某キャラを思い出した
でも根本が違う風に語られてましたね

 クリア 一応BADも1つ回収
もう少しよっぴー復活後を書いてくれた方が感じがいいかも
ちょっと尻切れな感じでしたが、つよきすのこれまでのキャラ中では異色で面白かったです
しっかし熱烈なファンがいるためか、あまり高まらなかった

 禁句のあるキャラっていじるの難しいですよね

 さて、手の調子戻るのもう少し掛かりそうだし、一気に終わらせたい所
No.27 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あ゛~タイトルおもいつかね日記  2006.01.28.Sat / 23:59 
 最近は毎日更新でタイトルのネタが思いつかない・・・若さが足りないのか?ピチピチですか?スベスベですか?

 久々に本丸に呼ばれる 何事かと思えば除雪機の使い方指導してくれと

     慣れろ!

 帰宅が遅くなった~
まだ腱鞘炎が良くならない メルブラのネット対戦したいなぁ VIPクオリティで

 つよきす再開 今日は一番惹かれなかった(えー)エリカ
おぉ、BAD END(エンディングリストに登録される)多い
そしてよっぴー・・・恐ろしい子(((((((( ;゚Д゚)))))))
 クリア
う~ん、ちょっと今までクリアした2人より印象薄いというか・・・もうちょっと深みがあってもよかったかなぁ
なんとなく想像通りでした キャラ的にはこれでいいのかな?

 乙女さんを最後にすると祈先生とルートかぶるらしいから、次はよっぴー一択?
No.29 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  腱鞘炎日記  2006.01.27.Fri / 23:59 
 腱鞘炎が中々治らない 手の甲が痛いです

 ちょっち帰るの遅かったもののつよきす開始 今日はなごみんだーっ!しゃーっ!
クリア・・・可愛いじゃないか
なんか年齢退行してるのはどーかと思ったんですけど、結構キャラクター毎にテーマがあってシナリオも軽いんだけど深い(自分でもわけわからん表現)とこが、意外と読ませるなぁ~と

 つか鳥最高ですよ、鳥
No.30 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヘッドフォン蒸着日記  2006.01.26.Thu / 23:59 
 装着じゃダメなんだそうです 意味わからん

 体調が戻ってきたっぽいので、つよきす再開
これ、日常会話めっさ面白い とか思いながらまずはかにルート
おうけーい!わかってる 乙女さんラストね よっぴーも後ろの方ね

 クリア
うん、面白い 館長とか(えー
落ちるとこキチンと落としてて、一番最後は泣くほどじゃないけどフラガ(違)にジーンときた
噂になるだけあるなぁという感じ 他のルートも楽しみです
No.31 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  では始めましょう日記  2006.01.24.Tue / 23:59 
 う~、どうも調子が良くないです
ま、明日が休みっつー事でYさんに変な話でも聞きに行こう
マジ癒される・・・他人の不幸と意味不明行動

 つよきすインスコ、そしてゲーム開始 メーカーの修正パッチもバッチソだ
多分だけどOPムービーまででプロローグかな
なにげに声優が豪華 そして若本さんキタ(゚∀゚)コレ!!!!!
子安武人かよ・・・・家族計画の面々揃ってるなぁ 事務所の都合だろうか? とか邪推してみたり
OPはKOTOKOさんか、マジか、きゃんでぃそふと
No.33 / つよきす /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
