パルフェ ~ chocolat second brew ~ の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  こっちは完了日記  2006.03.27.Mon / 13:26 
 メルブラで軽く鬱入りつつパルフェ起動
今日は楽しみにしていた里伽子さんですよ た か ま る !!!!

 trueはnormalクリア後じゃないとダメっぽい
あ~、そんな秘密あったんだぁ とか納得しつつtrueも終わり
このシナリオは主人公前向きでいい! ただ恵麻さん昨日終わって、分岐から再開してるからそう感じてるだけかもしれんw
 後は他のキャラのnormal回収 ついでにBAD1本回収
(アンインスコ後聞いたら里伽子さんBADあると聞いて凹む)

 全体的に前作のショコラと展開みんな一緒っぽいだけに、玲愛ルートがかなり目立つかなぁ
癒されたい時はお勧めです、これ
ただ前作より難易度あがってる(と思う)
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.246 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  見えてきた日記  2006.03.26.Sun / 01:11 
 帰宅・・・全然収束の気配が無い

 仕事中、ビートルズ信者からショップ巡りしてるとのメール
あぁぁぁぁぁぁぁぁ! 詳しい方なので一緒に回遊したかったけど抜け出せず
どうせってことでプレスコ3.2Gと1Gメモリ4枚買ってきてもらったwwwww
 あぁ・・・、お金はあれど自分で使う時間が無い
メモリはデュアル利く奴なんで、浮いたノーブランドのメモリとCPUはいつもお世話になってるお礼にあげた

  これで又こき使える・・・

 その後紆余曲折(笑)ありまして、メルブラネット対戦は無し

 パルフェ日曜終了目指して開始 今日は恵麻さん
やぁ~、わたしのやったゲームの中にはこのタイプいなかったので高まる
そしてエロイよ恵麻さん ウケるよ恵麻さん


エンディングも中々 そこまでの引き(って表現してみる)も斬新でした
終わった感想は




     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人_人_人_人
   <´ まぁ~姉ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん>
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //
// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////


 早めに寝るので、これまでの寝不足解消されるの期待
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.244 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  たかまりんぐ日記  2006.03.24.Fri / 12:34 
 メルブラ1回だけネット対戦
今日はプロバイダの工事で夜中ネットダメぽなので、先に巡回済ませる
つか1時工事とか、ありえなくないか?w まぁ回線速度上がるならいいけど、こないだ調整したら下り80M出てるんで、ほぼBフレ理想値なんすけど(マンションタイプなんだがw)

 パルフェ開始!
恵麻さん進めたら里伽子嬢と絡みがあるっぽいので、かすりさん攻略を先に
ちょっぴり悲しかったが、楽しみでもあった雪解けの進む札幌の夜

 あ~、やっぱいいわ(謎
ただHシーンの1枚絵がなんか立ち絵と違和感あったかなぁ
シナリオ的に最後の最後マイクパフォーマンス(?)がツボでした
マイク横持ちだしw

 ただパルフェ全体的に個人個人のエピソードが少ない(短い?)感じで
「なんでそこでくっつくねん!」とか まあ、そんなもんかな?
もしかしたらハマりすぎて短く感じてるだけかもしれん
クリアしたらレビューサイト見てこよう これも結構楽しみなんですよね

 来週には次に進めそう あえて先にバルドフォースやってからバルドシリーズ潰してエグゼで締めようかな
デュアルセイバーどうしよう・・・
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.242 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  で・・・日記  2006.03.23.Thu / 12:29 
 あー、もう! とか自分にキれて寝床でボーっとしてるも眠気が来ない
当たり前かw 17時間以上寝てる

 よし! とパルフェ開始
今日は明日香タソやっつけるぜぇ ・・・うん、単独で進められるっぽいので楽勝
つか、この主人公ヘタレっぽくて好きじゃなくなってきた件w

 全く関係ないんですけど、背景CGの塗りとか綺麗だなぁ~とか
各キャラもなんというか独特で
こーいうオリジナルが確立されてる絵描きさんはマジ憧れです
私は模写しかできないヘタれっす CGに今は力入れられないしなぁ
時間取れたら・・・ネトゲとか誘われてたり、CG彩色頼まれてたりとアレですがガンバろう
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.238 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  テーマはトラウマ日記  2006.03.21.Tue / 12:20 
 んでパルフェっす 昨日中断してた由飛ルート

 ん~、なんか登場人物みんなトラウマ持ちですよねw
もうちょっと落ちる場面が長くてもよかったかなあ
なんか苦しんでいる所があっという間に終わってしまった印象
ま、パルフェだしいっかw
どうしても由飛の歌(?)だけがしっくりこないのがなぁ

 ってことでクリア
ラストはかすりさん>里伽子 で予定してるから明日香>恵麻さんでいこうかな
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.233 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  やべぇ・・・日記  2006.03.20.Mon / 13:44 
 でパルフェ再開っす

 由飛と玲愛のイベント拾いつつ進める
12/24に・・・ちゃんとルート選択でてるし
で、なんとなく先に玲愛のTrue END
この一本道に入ってからはお約束っぽく 蜜月>落として>はいはいくまくま
だが、そこがいい

 まぁ噂通りのツンデレっ娘でした でもいいんじゃね? みたいな
このゲーム前作もですが 超王道ですよね ヘビぃなのばっかやってると、こーいうの恋しくなる

 次に由飛Trueルート
脳裏に「Trueとかいってるって事はnormalもあるんじゃね?」とか思った 深く考えずに進める
この由飛って娘、アフォっぽくていいね 玲愛と同じイベント消化して今日は終わり
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.231 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ヘタレ日記  2006.03.19.Sun / 18:33 
 数日振りにパルフェ再開
誰が攻略対象かさっぱりわからん! 6人かな? 全員イケんの?
私的にかすりさんが大ヒットしてるが、ここは当たり障り無い由飛でいこう!

 途中まで進めると玲愛との絡みがあり、やり直す事にしてみる
まあ途中までで切り上げ
 ってか2時過ぎるとキツいっす 仕事
まあようやく本格的に戯画祭り開始って感じで




 その後、あんな事になるとは夢にも思っていないのでした・・・
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.228 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  始めますた(゚∀゚)日記  2006.03.14.Tue / 15:51 
 パルフェ開始だZE!
2ちゃんの投票で2005年ベストエロゲ1位だったので期待してる
ちなみに前作ショコラも悪くなかった

 インスコして開始しようとしたらアルファ誤爆でいきなりオリジナルディスク入れやがれ警告きた
あぁ、この手の読み取り失敗久々だなぁ・・・
ちなみにもう1回起動したら普通に立ち上がった ウンコ
萎えたけど、どうやらスクリプト修正あるみたいなので、アップデートパッチあてて開始

 いきなりショコラの開始時と同じシチュでちょっとウケた
こいつも妖精になった人か!?とか・・・お姉さんかーっ!ウホー!
なんかテンション上がる また正体知れない人拾った時はどうしようかとも思った

 って所でプロローグ終了 わたしの1日も終了
テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム
No.220 / パルフェ ~ chocolat second brew ~ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
