CGIゲ の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  新PC計画日記  2005.06.28.Tue / 02:07 
 ルーター買って貰った(笑)

 さて、明日はお休みいただけるようで夜更し中
以前から改造しようと思ってたCGIチャットの荒らし対策をしようかと思ってます・・・もうAM2:00ですけど(笑)

 そう思って多重登録者削除しながら思ったのは
登録の5分前みて同じIP弾けば多重半分になんないかなぁ(誰でも考えそう)ってこと
携帯オンリーではゲームにならない・・・ってフルブラウザとかピッチだと有りか・・・ボツ(笑)
でも一応伺いたててみて、OKでたらやっちゃお あとアク禁設定できるようしよw

 荒らし対策が・・・まぁ同じ内容連続投稿とNGワードかなぁ どっかその辺り参考になりそうなページあればいいんですけど・・・PerlCGIでそーいう解説サイト探そうかな
それぞれの国別では階級で制限かけちゃえばOKだしで(これは前々からやる予定でした)

 って、一般の人にはさっぱりな独り言でした

 そのCGIゲーム管理用IRCチャンネルがあるのですが、管理人さんに余ってるPCのパーツ、譲ってくれないか交渉




 すんなりOK(笑)
とりあえずDDR512Mのメモリ4枚、ミドルタワーのケース(幅広なんでフィンのファンレスCPUクーラーもばっちり)を無償で頂けることに あと他の余ってるパーツ見ていただけると

・・・神!w ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい

 今までこの方に無償で尽くしてきた甲斐があったですよ
でもPC組み立てはそのパーツが到着してからに遅れますが、十分です ホント神w
 サーバー運用とかしてると、やっぱしパーツなんかも色々使ってみたくなるんですねぇ

 でも「ヽ(`Д´)ノAMDマンセー!」とか「将軍テラモエスwwwwwwww」とか変な方向に話が暴走して、他の副管理の人たちが引いてたのはキミとボクの秘密だ
←将軍 くわしくはここ辺り
ちなみに管理人さんは「忍者」の方が好みだそうですw
No.133 / CGIゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  仕事以外は「惰性!」が心情日記  2005.03.07.Mon / 00:00 
 昨日(3/7)の夜、あまりにもダルくて早めにダウン。
実は某ゲームサイトのユーザー管理&プログラマに復帰しちゃいました・・・うひっほ
復帰初日という事もありますが、担当ゲームが前回私が辞めてから完全放置だったらしく
激しく多重垢BANG祭り!
他にもサポートBBSの対応やら、チャットでの対応でヘロヘロっす。

 しかし、管理がされてないとマジ無法地帯っすね・・・(;´Д`)

 ま、1回やっつけたんで後は楽なんですけど、変な人(笑)に冷静に対応しないといけないのが2重人格まっしぐら といった感じで
私自身、地は「ウルサイ」とかってスパっと切り捨てるタイプ(ぉ

 あぁ、ゲットしてきた「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」いつ遊べるのでしょうか?(つД`)
No.164 / CGIゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  活動縮小  2004.09.10.Fri / 09:06 
 ええ 徐々に手を引いてますw
CGIゲームもそうですが、サイト運営のお手伝い、メルマガ解約、色々な会員脱退 う~、結構ありますねぇ まだ、色々引き継がないといけない事とかもあるし・・・
仕事の引継ぎは既に終わってますが(早っ!

 そういった事しながら、目の調子も上がらないので囲碁の勉強
でもネットの説明みながらPCのソフトで遊んでるし 目の負荷の点では意味ないかも
もう少し強くなったらネットで対戦とかしたいなぁ ってダメなんだって(笑)

P.S. テレビ復活! 2日にわたって謎のビデオ鑑賞食事会開かれなくて安心

No.179 / CGIゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  今日も今日とて世間は夏休み  2004.08.07.Sat / 01:40 
 HPアボンしたり、仕事で火を噴いたりと色々でしたが、とりあえず日記だけでも書こうかとヤプログさんのお世話になることにしました
ついでにHNも変えて誰かわからないように っと(何故?

 今日は古本18冊で1200円だったH×Hを読みながら、某所の某CGIゲームをまったりと遊んでいました いい加減能力カンストしそうな位遊んでますね←暇人
んで、夏休み真っ只中という事もあり、荒らしやら電波君やら挙句の果てに秘匿事項を大暴露とか
管理されている方も大変でしょうが、被害にあわれてる方も・・・おつです
No.190 / CGIゲ /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
