私事 の記事一覧
NEXT PAGE ≫
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  お引越し  2009.07.07.Tue / 02:41 
http://alru.exblog.jp/に移りました><

---------------------------------------------------

No.318 / 私事 /  comments(2)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ぶっ壊れた日記  2009.03.27.Fri / 09:11 
 巡回用のノートPC、調子悪いのダマシダマシ使ってきたけど
もうダメっぽい_| ̄|○

 HDDにエラー出てるしw
あとWindows2000なんでセキュリティソフトが対応しなくなってきた・・・(^ω^#)ビキビキ
これはリストアのついでにXPかなあ・・・めんどくせぇ~

 仕方ないのでHDD交換ついでにメモリ増設

上海問屋セレクト ノートパソコン用 メモリ DDR SODIMM PC2700 1GB上海問屋セレクト ノートパソコン用 メモリ DDR SODIMM PC2700 1GB

上海問屋
売り上げランキング : 1992

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Toshiba 2.5インチ内蔵型HDD60GB/U-ATA100 MK-6034GAXToshiba 2.5インチ内蔵型HDD60GB/U-ATA100 MK-6034GAX

東芝
売り上げランキング : 26484

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 なんかメモリはアフォみたいに安くなりましたねぇ~
安物買いの銭失いにならなければいいけど・・・届いたらwktkタイムだ!
No.317 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  個人メモ用  2009.03.25.Wed / 01:56 
すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)すもももももも~地上最強のヨメ~ 12 (ヤングガンガンコミックス)
大高 忍

スクウェア・エニックス 2009-02-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)STEEL BALL RUN vol.17―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (17) (ジャンプコミックス)
荒木 飛呂彦

集英社 2009-03-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

喧嘩商売 14 (14) (ヤングマガジンコミックス)喧嘩商売 14 (14) (ヤングマガジンコミックス)
木多 康昭

講談社 2009-03-06
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キン肉マンレディー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)キン肉マンレディー 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
小川 雅史

集英社 2009-03-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)咲 -Saki- 5 (ヤングガンガンコミックス)
小林 立

スクウェア・エニックス 2009-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.3 (ヤングガンガンブック・イン・CD)ヤングガンガン ブック・イン・CD WORKING!! Vol.3 (ヤングガンガンブック・イン・CD)
高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2009-03-25
売り上げランキング : 1180

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)WORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)
高津 カリノ

スクウェア・エニックス 2009-03-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)一騎当千 (15) 通常版 (GUM COMICS) (GUM COMICS)
塩崎 雄二

ワニブックス 2009-03-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)機工魔術士 -enchanter- 18 (ガンガンWINGコミックス)
河内 和泉

スクウェア・エニックス 2009-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)機工魔術士 -enchanter- 19 (ガンガンWINGコミックス)
河内 和泉

スクウェア・エニックス 2009-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス)ユリア100式 9 (9) (ジェッツコミックス)
萩尾 ノブト

白泉社 2009-03-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

おしえて!科学する麻雀おしえて!科学する麻雀
福地 誠

洋泉社 2009-02-25
売り上げランキング : 4243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日からサウンドクリエイター!ACID MUSIC STUDIO 7 Starter Manual今日からサウンドクリエイター!ACID MUSIC STUDIO 7 Starter Manual
藤本 健

ラトルズ 2008-04
売り上げランキング : 16622

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

No.314 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  なんてこった・・・  2008.11.11.Tue / 12:45 
日本ハム待望の右打者!二岡は三塁起用へ
 まあ他にも色々ソースありますが

>巨人の二岡智宏内野手(32)、林昌範投手(25)と
>日本ハムのマイケル中村投手(32)、工藤隆人外野手(27)の
>2対2の交換トレードが合意

林は貴重な左の中継ぎ、左の中継ぎ宮西しかいなかった
外野手争いが激しい(候補も多い)クド放出
これはまあいいw

二岡いるかなあ 年もあるし怪我しがちなのもあるしモナ岡だしw
マイケル出すと抑えもどうするんだろう ってのあるしねぇ・・・久?

あぁ・・・来年はマイケルのAA使って実況板で大はしゃぎできなくなるのが悲しい
、vMノz_∩
( ゚∀゚)彡 まいける!まいける!
 ⊂彡

、vMノz_∩
( ゚∀゚ )彡 でも、準備してまいける!
 ⊂彡
    、vMノz_  マイケルマイケル~♪  
    ( ゚∀゚)  
 ~  (_ ゚T゚    
     ゚ ゚̄
No.312 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  さーむーいー  2008.11.05.Wed / 11:34 
ついに雪が降ってしまった札幌
外でたくない

仕事も落ち着いたので、家に篭るべく一気にマンガ買ってきた
勇者「これでひきこもれるぞ!」
2008-11-5
正直Amazonで注文しときゃよかった・・・

何が面白いってユリア100式とムダヅモ無き改革
もうツッコム所しかないようなノリがいいですねw
No.308 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あぶないあぶない日記  2006.11.06.Mon / 14:55 
 また期間があいてしまった・・・こんなもんかw
異動の関係でみっちり仕事してますた ついでに1週間弱かなりまったりしてました
で、数日前にここ更新しようと思ってたら、パスワード忘れちゃってログインできなかったですよ!
そして放置(悪
職場で更新してて、家のノーパソじゃオートコンプきかないし
パスとかメモったの職場のPCで、それ異動の際0フォーマットかけて(周到)どもならんし
手が空いたのでトライしたら無事ログインできますた

 先週、部署離れて数日準備期間頂いたのですが、機材の関係で今週一杯もお休み
ひゃっほー!最高だじぇい!起きる時間に縛られない生活!ビバ、リベラリズム!

 そんな感じでマブラヴオルタネイティブやってました
クリアに全てを傾けて4日丸々潰しました
ゲームのクリア速度は知ってる人は知ってるのですが、わたし異常に速いんですよ
でも、フルボイスを全部聞いていた上に1本道シナリオ(分岐とか無い分、長い)
こんなもんでしょ
まあ1周終わると殆ど分岐らしい分岐がないので、昨日は疲れきった翼を癒してたのですが
どこに飛ぶ翼だよw

 ネタバレ伏せるの難しい気がしますが、アンリミテッドの純夏エンドって位置付けかな
やれる程度はフォローされているけど、前作やってないとやっぱ厳しいと思う
シナリオに不満も少ないし、いいお話なのではないかと
まあ、長いけどね
インスコに、うちのそこそこのスペックあるPCでも1時間近くかかった
どんだけ圧縮されてんだよw
あと既読スキップで、スキップできない動画使った個所なんかあるのが不満かなあ
その個所も長いので

 ageには超王道学園ADV「だけ」で、一度作品作ってほしい 頼む!w
No.303 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  うぅ・・・お腹痛い日記  2006.10.13.Fri / 16:54 
 ここの所寒いせいか、朝食に牛乳飲んだせいかお腹痛ひ

 作業用のパソコン、パーツいじろうと思ってたけどオクとか探していたら
ノートにそれなりの機能でそこそこの値段のがあり衝動買い あーあ・・・
 でもまたThinkPadに戻れたw IBM最高 lenovoは知らん(えー
G40だけどねwwwwwwwゴツイ 芸能人で言うと柄本明(謎

 それはそうと、プロ野球パ・リーグで日公が優勝 マジかよ
でも実況聞いていたら(仕事してたのでラジオ)なんか嬉しいのはやっぱり北海道に住んでいるからなんでしょうかね
仕事帰り36号線アフォみたいに混んでたのは勘弁ですが
 ちなみに私の優勝予想はライオンズですた セ・リーグはタイガース
どっちも微妙な予想すぎた・・・
まあ野球よりサッカーの方が好きなんだけど、新庄選手やヒルマン監督のファンサービス精神はすばらすぃ
スポーツのプロというジャンルについて、意味もなく納得してしまう

 ヒルマン監督といえば・・・選手としては大きな実績を残されたという訳ではなく、なんというか監督畑叩き上げだったはず
あと若いんですよね 43歳 今年の監督の面々では古田ヤクルト監督(プレイングマネージャー?)の次に若い
つまり日本では選手時代の実績無しに、若い監督というのは歓迎されない という風潮があるのでしょうね
「ファンが望んでいない」と、お偉いさんは言う
けど、ファンは勝てる監督を大歓迎するのであって、選手時代の実績は殆ど加味しないと思う

 巨人の原監督の就任初年度優勝が44歳
翌年成績不振で弾かれたのですが「まだ若いから」とか言ってなかったっけ?wwwwww

 外人監督だからというのではなく、監督も育てなきゃいけないというのをふと考えました
同様に管理職も「若い」とかではなく、上は育てないといけないんだろうね

 誰か育ててくださいw


参考記事 プロ野球も外国人監督偏重の時代突入か(第305回)
No.302 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  うひょ~日記  2006.10.08.Sun / 13:09 
 マジ寒いっす 午前6時の気温が最高気温とかなめてんの?
峠にも雪つもったって事で今季初ストーブオン!

 ここ数日へこへこCG書いて終わり
ギリギリ納期守れそうだ もう自サークル以外に仕事請けんで下さい
荒んだ心はネタで絵チャが癒される・・・
このタブレットもそろそろダメだなあ
気合入れて少しいいの買おうか、PCパワーアップさせようか悩む(悩むなよ)

 なんかネトゲもやりたくなってきた
 なんか積みゲも無性に崩したい
 ゲセンもいきたいなあ
 本読み倒したい
 あ~、囲碁の勉強もしたいなあ
 東方またやり込みたい つかシューティング!STG!
 新しいコートとかブーツとかも買ってきたいなあ

 もう仕事さぼんないと時間全然ないわ
No.301 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  何なんだいったい日記  2006.10.06.Fri / 18:19 
 なんだか忙しいです
いや、理由はわかってるんですけどね・・・
本来休みの水曜日も出社して午前2時過ぎまで仕事してたり
ここ数日、月が綺麗っすねwwwwwwww

 先日の米欄の返信しようと思ったら消えてしまった
なんなんだ、メールで操作できるのがブログの特徴じゃないのかよ っと

まけさん まあやる気も消え失せたのでIRCに戻る事もないです
知り合った方々には残念ですが、こんなの知ってしまった事を怨んでくだしあ

????さん と、なってました 大体わかるw
ネットはリアル以上にめんどいのは知っていましたが、こんなもんでしょう
同様に「野良犬に噛まれたと思って忘れて」下さい






 あ~、ひきこもりてぇ 真実の愛を探しにいきてぇ(謎
No.300 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  オワタ\(^o^)/日記  2006.10.03.Tue / 14:31 
 家帰って時間が中途半端だったので、久々にVIPでメルブラネット対戦
gdgdになってオワタ 私のネット対戦もオワタwwwwwwww
折角ひょこさん久々にスレに参上してたりしてたんだけどね
マキシムシングルトナメ優勝の実力見せてもらおうと思ってたのに(えー
心残りは仲良くしてくれた人達にお礼いいたいかなあ?

 まあいい引き時かもね
VIPスレのあり方も変わってきてるし

 積みゲをまったり崩していこう
ついでに誘われてるネトゲちょこちょこやろうか・・・
No.299 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  月末って奴は日記  2006.10.02.Mon / 11:45 
 仕事忙しくて更新できんかった
夜は遊んでいるはずなのに、仕事忙しいと更新できないのは不思議(笑)

 竜騎士07センセは私の願いを知っていたのか、ひぐらし祭囃し編はかけら紡ぎという
「あまり関係ないけど意味深にやってしまいました」
みたいな箇所が、まんねりウボァ!を軽減してくれますたw
 って事でひぐらし全部終わり
読み物としては面白いんじゃないかな?
選択肢の無い世界で、あぁいう謎掛けみたいなのを試みたのは価値があると思う
ただ小説なんかよく読む人間には分かりやすいかもね
設定も含め、チープと言われるのはその辺りにあるかもしれないっす
まあ土人オリジナルとしてやった事に敬意を表したい

 さて、次は何をするか・・・メルブラネット対戦復帰しろという声もあるが
山のように積まれてるゲーム崩さないとねwwwwwwwwwww
とりあえずSNOW PEとバルドバレッドリベリオンは既に山に加わっていたり
No.298 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  何もしなかった反動日記  2006.09.29.Fri / 15:38 
 休みに何もしなかった(寝てた)ので、仕事から帰って洗濯ヒーホー

 休みに何もしなかった(寝てた)ので、ローゼンメイデンと世界の孫買ってきたヒヤッホー
060929.jpg
 休みにひぐらしやってたので、やっぱり進めるw
皆殺し編終了 祭囃し編少しだけ 推理が結構当たっててニヤニヤしてた
でも連続で一気に読んでるので、日常パート(?)部分とか飽きてきたw
土日には別ゲに手を付けられそう
No.297 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あ・・・そーいえば日記  2006.09.28.Thu / 18:14 
 久々に完全休養もらった
前日と合わせて20時間位寝たわ 何もできんかった

 コソコソ進めてるひぐらしですが、罪滅し編終わってます
皆殺し編もあと少しで終わりそうだwwwwwwwwwww
そーいえば、結構予想当たってる?(ニヤリ
あまりにファンタジックになり過ぎて、内心ちょっと謎解きとかどーでもよくなってきてる自分がいる
そして君がいる
まあ読み物として楽しむ事にしてます

 メルブラ全然やってねぇ~
No.296 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  たっぷり寝た日記  2006.09.26.Tue / 11:41 
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

>【4メートルのヒマワリ ツリーみたい】
>札幌市豊平区福住二の二、理髪店経営長谷川定男さん(69)方で、庭のヒマワリが約四メートルと、二階まで届く高さに成長した。


でかくね?w


 昨日はさすがにボロボロでメール関係処理してすぐ寝た
ああ アフタヌーン読んだかな?
11時就寝とか・・・朝起きたらスガスガしかったwwwwwww



 書くこと無いのでニュースから
敵はほんのり塩味さんでDJ MAXムービーがまとめられていました
ようつべだったりステ6だったり
チョイスは・・・まあ ミニイクヨロシ
DJMAX のムービー

DJ MAX:BEAT MANIA風のオンライン音楽ゲーム(韓国)
No.295 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  こ・・・これは・・・日記  2006.09.25.Mon / 16:50 
ayaya.jpg スケバン刑事の松浦亜弥と青木さやかの見分けがつかなくなっている私はもうだめだ・・・
・・・と思って画像貼ってみたけど

もう少し…大丈夫かな?(笑)
ってか、なんで「この画像」なんだろ?w
もっと映える画像も沢山あるだろうに

 もう仕事多くてしんどいっす
とりあえず睡眠時間8時間欲しい
1日でいいんだ!



 あ・・・結局ひぐらし解にしました
昨日1日で目明し編終了 ←(寝不足の本当の原因
綿流し編だけの回答という感じ
No.294 / 私事 /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
