オンラインゲーム の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  RF online本人向メモ日記  2005.10.14.Fri / 01:24 
 本人用メモ 初心者の方には役立つかも

日本公式サイト  SEGA link

4亀特集     遊び始めは非常に役立つと思われ
RF online Wiki 遊んでて分からない事はここで
RF online 攻略 by MMO Station Wikiが苦手な人はここかな
RF Online総合掲示板 2ちゃんは殺伐としててダメっぽい時はこっち
RF Online 総合サイト りーふる ムービーとか置いてます

 大体はこれでイケるはず
遊ぶためにはインターフェースがアレなので、各ショートカットを憶えるのは必須です(笑)
No.95 / オンラインゲーム /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  RFonline Oβ終了日記  2005.10.14.Fri / 00:42 
 えーとオープンベータテスト終了乙でした って4日前ですが
RFですがウンコバランスとか人大杉ラグ死多発とネタに事かかないゲームですが課金もしようかと思ってます
本サービス18日からで~す

 そんな感じで思い出日記
初日 仕事が終わりいざログイン! ・・・も、人多すぎでログインなかなかできず
メッセで友人連中に聞くも同じ状況 ってぉぃ!w
急遽3鯖オープンとのことで3鯖でキャラ作成 召還使いたかったのでスピリチュアリストで

 そこそこ遊びつつ仕事が忙しくてキャラ成長せず!w
友達1号のキャラに追い抜かれて、次第にそのキャラで遊んでみたり(鬼
友達の彼女と私で勝手に着せ変えとかして怒られたのはいい思い出です

 これは開始2日目朝だったかな? ロボキャラも作ってみたけどしっくりこないのでコラでキャラ作り直して堀々行ったら、すでに召還使ってる人いた時点で壁を感じた1枚w






















 聖戦に勝つと(聖戦中でもいいけどw)堀にいける鉱山中央部の1枚 遠くにいるのは通称「パパ」ことホーリーストーンキーパー
聖戦で敵種族の統制チップを奪うのですが、聖戦で負けた種族を薙ぎ払うステキングな敵
ちなみに掘々タイム終了すると回りに死体の山が築かれます
(´-`).。o○(正式始まったらSSとってこようw)
























 ハラムにトレードマシンみにいったらアクの人が座ってた
なんかモーション色々出したけど反応ないので隣に座ってみたw
すげーシュールな感じがするw
No.96 / オンラインゲーム /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  メモ  2005.08.15.Mon / 10:34 
 参戦予定のRFonlinメモ
http://live19.2ch.net/test/read.cgi/mmonews/1119341757/l100
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1123593784/l100
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1123653457/l50
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmominor/1120206505/l50
(兄さんthx)

http://www.mmo-station.com/rf/
http://right.sakura.ne.jp/rf/kari0.htm
http://rf.mmomemo.com/
(PA-LAさんthx)

 某大会0回戦負け(`・ω・´) シャキーン 間違った(´・ω・`)ショボーン
アルク苦手だぁ~ あとネロ(笑)
No.102 / オンラインゲーム /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  あぁ・・・やっぱり  2004.09.14.Tue / 01:29 
 ということで、更新2日空いてしまいました
その間、特に忙しいという事はなかったのですが、なんとなく書かないまま就寝みたいな(えー

 ぷよぷよフィーバーオンラインβ、遊ぼうと思うも接続できず 重いのか、鯖落ちか、こちらの環境が悪いのかわからないままです あー残り数日しか期間残ってないのにぃぃぃぃぃ
ここから進展なし・・・OTL
 こういう短時間で遊べるのって、仕事の合間に丁度いいんですけどね
そういうこともあって、シューティングか格闘ばかり最近やってます
でも、興味のあるテキスト系ゲームを買うのは辞めない人 →1人
たまっていく一方だヽ(`Д´)ノ (来週から消化できそうですが)

 お気に入りだった(過去形)シルバーの首飾り 紐が切れてから1年くらい放置してましたが(え?
今日、友人に紐を買ってきてもらって無事元の姿に・・・なんとなく勾玉も通してしまいましたが
って元の姿じゃない!
髪上げて、Tシャツ、Gパンにこれつけてウロついてると、「すっごい悪人のようだ」と言われて凹む(笑)
No.177 / オンラインゲーム /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
