To Heart2 X-RATED の記事一覧
  スポンサーサイト  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  職業病日記  2005.12.26.Mon / 23:59 
 日記タイトル、レースシリーズ終わり 気にしてた人0です
ついでに12月分は全部カテゴリ分けしよーかな とか思ったり 適当適当

 それはそうと肩凝りが酷いというか、寝違いなのかなぁ
職場は座りっぱなし 家帰ってもPCと睨めっこ 視力落ちないのは我ながら不思議

 遂に東鳩2終わり
えっと優季クリア なんというか予想通りでした
つか短すぎ なんか「もう1人入れちゃえー」みたいな追加され方みたいな(笑)
 そして最後の楽しみに取っていたタマ姉ルート
うん、なんつーかファンが多いのも納得 ただHシーンのCG下着差分回収とかやってて泣けてきた
(;゚Д゚)<あー、なんで年末忙しい時期にパンツの色違いCG回収してるかな、わたし・・・
最初、CG埋まりきってなくてそこがHシーンってだけで机に突っ伏したのは私とジーナさんの秘密

 全体的にもう少しキャラ間の絡みが欲しかったような
1人のおにゃーの娘ルートの時に他の娘とかね
そーいうのささら会長ルートだけだったかなぁ ってPCで追加されたんだから当たり前かw

 次は溜まりまくってるニトロプラスかネトゲのような・・・
No.66 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  スローダウン日記  2005.12.25.Sun / 23:59 
 だんだん更新する速度遅くなってきたり ヴァー

 帰宅10時過ぎ この時点でしんどいっすよぉ~
まぁクリスマスという事ですが関係なし 日本人は白いごはん!
コンビニ弁当だけどね 自炊する気力なし 順調にダイエットしてますねw

 眠くなりながら東鳩2!
あぁ、いつもの勢いでクリアしていけないのは意外とボリュームあるのかな?
あと音声付だと、セリフ読み終わってもクリックできない罠 コレだ
 とりあえず最初からやり直す それらしい分岐 この娘でいいのかな?
つか、ファーストインプレッションでネタ割れるような・・・まぁいいか
 分岐入って終わり 久々に日付変わる前に終身 いや 就寝 ノシ

 なんか年末年始休めるか不安な日々です。・゚・(ノД`)・゚・。
No.67 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  パッシング日記  2005.12.24.Sat / 23:59 
 どーしても忙しさから、来年の目標1つ断念してみたり
まぁ機会はまだあるさ って事で・・・ぐんなり

 えーとクリスマス・イヴですか 関係ないけどI/Oの画像とか見てるとEVEシリーズ思い出す
仕事中、飲み会の誘いとかあるも遅くなりそうだったのでパス
まぁ恋人のいないからってヘコむ訳じゃないけど、周りがウザイというか
 ・・・ヒガミですか、そうですか(笑)

 気を取り直してPC起動!東鳩2!
あぁ、クリスマスイヴの夜に18×ゲする♀20才・・・知り合いから神認定とマスターの称号頂きました
うん、いらない
 まず双子クリア
このシナリオ面白かったんだけど、PC移植で付け加えたっぽい箇所は無い方がいいような・・・
あーっと、ここで噂のイルファさんが出てくるのですね 「マルチお姉さま」とか一人でウケてたような 変なツボ入った
 ネタバレ禁止メッセ(なにそれ)で
「あとタマ姉だけかなー」って話してたら、もう1人いるらしいΣ (゚Д゚;)
あー、クリスマス当日の夜は攻略キャラの分岐探しですよ?
No.68 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  爆進日記  2005.12.23.Fri / 23:59 
 日中メールがくる
「i-RAM買ってくるけどいるか?」
躊躇せず買ってきてもらいました 札幌に20枚くらい流れたらしぃね rev1.2
とりあえずメモリはゲセン行くときに2G程買ってみました・・・ってi-RAM売れ残ってるやん(笑)

 帰宅後・・・OSとか再インスコマンドクサーとかメッセで話してた
でもOSカーネル、メモリに置いてるならあまり関係ないような
「なら、重いアプリとか収めるデータドライブにした方がいくね?」との事
まぁインスコ済みのレジストリ情報とかいじりたくないしね
でも、そうなると2Gはちょっち少ないかなぁ

 まぁ時間も無いので年末休みにいじろう

 東鳩2 変人2号(るーこ)終わり
ありきたりな展開とDCのリフレインあったけど、このシナリオは結構好きだったかも
 次に双子やっつけっか と開始
むぅ分岐がさっぱりわからん 最初からやり直す やっぱわからん
セーブデータ眺めつつ、るーこのデータでやり始めてやっとそれらしい展開に
 このゲーム、やろうと思えば攻略キャラ出せないままループできるような・・・
No.69 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  ピットアウト日記  2005.12.22.Thu / 23:59 
 あーあ、明日から「いっぱんぴーぽー」は3連休ですか
わたしは寝る時間削るしか方法はありません・・・つか夜にディナーベルにデキアイ弁当買いに行くとローストチキンしかない・・・ボスケテ

 なんか食事する気もなくなって東鳩2
変人1号(花梨)クリア つかこう なんとゆーか
「だんだん好きになる」みたいな過程がないまま恋人関係に って展開速いよ 訳分からん
もうちょい味付け欲しいシナリオでした
 逆ギレしながら「るー!」開始
なんつーか・・・・DCPCに似たキャラいたような まぁいいか
 眠くなったので知り合いに
    「るー!」
とか意味不明なメールを出してみた
を、返事が早い(笑)と確認・・・
「うーは眠い 寝る 邪魔するな 夜這い歓迎 あとメール内容ブログるな るー!」
ごめん ネタわからんとダメだこれ そして公開
No.70 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  エンジン空回り日記  2005.12.19.Mon / 23:59 
 仕事中、大通り方面いったら、光具合が綺麗で衝動撮影してみた
なんとなく仕事キャンセルしてアニメイト行こうかと思ったが関係ありませんね、はい

 東鳩2は兄さんが
  _   ∩
( ゚∀゚)彡 会長!会長!
 ⊂彡
と、メッセの度に唸るので会長ルートで
なんか他キャラより長く感じる・・・全然進んでませんw 明日にはクリアしたい
PC版オリジナルシナリオらしい・・・うん確かに他(といってもまだ2人)とはなんか違うというか

浮いてる?

って感じの進行です つか主人公性格違うよ(笑)
No.73 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
  反射神経やノリだけでは届かない場所がある日記  2005.12.16.Fri / 23:59 
 タイトルは分かる人にだけ(笑)

 東鳩インスコしました~ まだ噂のタマ姉さんとかイルファさんとか声すら聞けてません
睡眠時間と格闘しながら進める所存!!!!!!
いや、このみちゃんも可愛いじゃん、うんうん お姉さんは満足です
 でも、やっぱ日常会話の面白さとかはイマイチのような・・・まぁ全然進んでないのでアレですが
でも智代アフターに凹まされたので、こういうライトなのは心が欲してるアミノサプリみたいな・・・わけわからん

 そしてマブラヴオルタに少し期待してる自分もいる・・・・返り討ちでしょうか?

兄さんへ >Diablo2、私が始めるまで飽きないで下さい ・・・マジでw
Pの人 >貴様はこっちに時間合わせやがれ、このやろー! すいません、マジ手伝って下さい
No.76 / To Heart2 X-RATED /  comments(0)  /  trackbacks(0) /  PAGE TOP△
| BLOG TOP |

カレンダー

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

あるる

Author:あるる
VIPでは本名のしずくとかSZKとか
ネット対戦始めてからワルク使ってます マジ弱いんすけど

s_satomura2@hotmail.com
オンの時、呼ばれたら飛んできます

月別アーカイブ

07 03 11 10 11 10 09 08 07 06 05 04 03 02 01 12 10 09 08 07 06 05 04 03 01 10 09 08

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 あるる日記 All rights reserved.
